TOP > スポンサー広告 > おしりbib。
TOP > てづくり。 > おしりbib。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.19

おしりbib。

SN3O03170001.jpg
あかちゃんのスタイをかわいいおしり型に改良

な~んか おしりのカタチがすき♪

これから おさかなのステッチをして完成です!
うらっ側のしましまやみずたまもかわいいので
両面 洋服に合わせることができて便利ですよ☆

さかなのにぎにぎもつくりたいし
ちょこっとがんばります!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
おしり、かわいいですね~☆
あかちゃんのおしり、ついついペンペンってしてしまいます。
イチは肉付きがなくて、だいぶ硬いおしりだけど、次男くんはプクプクです(笑)

魚のニギニギも楽しみにしていまーす!

↓マグカップコースターもかわいいです!!
革の取ってをひっかけて収納したら、本当のマグカップみたいですね☆
2011.04.20 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
お・し・り!
おしりのんちゃん、こんにちは!笑

なにー!これ~~~~☆
めっちゃかわいいおしりがいっぱい*^^*
今までの形もまんまるくて好きやけど、おしりの方がもっと好きやなー♪
あぐもご飯食べる時、おしりbib着けたいわ~!!

おさかなにぎにぎは、もしや切り抜いたあとの・・・?

あー!おしりのんちゃんに癒された☆
2011.04.20 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

おはよう☆
次男くん、おしりプクプクなんですねー!
想像しちゃうな~かわいい☆
スタイのおしり型、褒めてもらえてよかった!
これからは おしり一本でいきますよー笑

マグカップコースター、壁に飾ってもいいかもですね!
まきこさん、かわいいアイデアありがとう☆
2011.04.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
おしりの方がかわいいー?!
よかった~これからはおしりbibにする☆
あぐちゃんが着けたら付け襟みたいになるで~笑

切り抜いたあとの生地は あぐちゃんに送るように置いてる!
またちっちゃいはぎれもらってね☆
2011.04.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
おしり♪♪♪
 やっほー♪またまたカワユイ新作☆おしりの形とは、面白いねー☆nomちゃんの遊び心にはいつもくすぐられるわぁ~。。♪刺繍も完成したのかな。。?早く見たいなー♪たのしみ☆そうそう、しりとり(ゾウ→ウマ)の生地☆またまたオソロイだった(笑)私はまだ何作ろうか思いつかないんだけど、nomちゃん作のポーチ見たらあらためて可愛い生地だなぁ。。と思ったよ☆
2011.04.21 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんにちはー♪
いっぱい褒めてくれてうれしいな♪ありがとう!
おさかなの刺繍ね~単純なものやで。。
写真撮ったけど、日記に書こうか迷い中・・・

しりとりの生地、hrackaちゃんも持ってたんや☆
わたしは最後に残ってるのを ずーっと悩んで買ったの♪
かわいいよね~ 買えてよかった!
hrackaちゃんはど~んな作品にするのかな~
どんどんかわいい生地が増えてるみたいやから
たくさんつくって見せてねー!!!
2011.04.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
