TOP > スポンサー広告 > お抹茶きなこ。
TOP > てづくり。 > お抹茶きなこ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.21

お抹茶きなこ。

SN3O03180001.jpg
わたしの中で ちょこっと進化した焼き菓子

お抹茶きなこさぶれ。

つづけてつくってると いろんなものを入れたくなる・・・
スーパーでなにかいいものないかな~って探索してると
いいのがあった!

お抹茶入りきなこ

ええの見つけました☆



おさかなすーいすい
スタイのワンポイントおさかなのステッチいろいろです♪
そらみどうさんへ納品してきました

SN3O03190001.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
この焼き菓子、めっちゃたべてみたい(^-^)
おいしそう!
今度、是非御馳走してね(笑)

おしり型のスタイも、しりとりポーチもめっちゃつぼ・・・
かわいすぎます。
2011.04.21 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
おいしそすぎる!
のんちゃん、こんばんは☆

抹茶きなこ?
そんなきなこ売ってるんや~!
すっごい美味しそうなサブレになったねー
ほんま、食べてみたい!

おさかなの刺しゅう、ちいちゃくってかわいいね♪
おしりbib大人気やで、絶対☆
2011.04.21 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんばんはー☆
今日もニアミスやったみたい、、笑
H+plusさんの後に、そらみどうさんに行ってきたよ♪
しりとりポーチもおしりスタイも納品してきた。
また見る機会があったら、見て感想ください!!

さぶれ、たくさんつくったら毒味してもらうねー
H+plusさんはお菓子のプロやから、食べてもらうのは
忍びないわ~!
2011.04.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー♪
お抹茶入りきなこ、偶然見つけてん!!
両方別々に買うと高くなるけど、ちょうど使いきれる
量でええのん見つけた♪
抹茶は焼いても発色きれいやし、目にもおなかにも
癒されるお菓子ができあがったよ☆

おさかな刺繍ちっちゃくて見つけにくいねん、、
よーくみたら泳いでる。笑
人気になるといいな~
ありがとね!
2011.04.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
お抹茶入りきなこ・・・便利なものがあるのですね!
良い感じの焼き色がとっても美味しそう♪

おさかなもおしりbibもかわいい~
小さなお魚のステッチ、さりげなさが大好きです。
2011.04.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
おひさしぶり~♪
nomちゃん御無沙汰です!!

しばらく何もしたくなくて冬眠ならぬ春眠してました。
ずっとこんな調子のようにも思うけど…爆
元気もらいに来ました^^

ちっちゃなおさかなステッチ~愛情感じちゃうわ♪
いっぱい作っててんネ!私もエンジンかけねば~~!!

少し前の…菜の花畑のピクニック素敵だね!
写真がとっても綺麗でうっとりしたよ~♪
毎年淡路島には、家族でお出かけしててね…
またお天気の良い週末出かけたくなりました♪
おススメのスポットあったらぜひ教えてくださいね~☆
2011.04.22 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう♪
ほんとにいいの見つけたよ☆
お抹茶って焼くとほんとにきれいに発色するし
美味しいし一石二鳥でした!
うさこさんも試してみてね♪

おしりbib褒めてくれてありがとう♪
おさかなステッチはほんとちいさいので、手に取って見つけて
あっ!って思ってもらえたらうれしいな~
2011.04.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよう♪
ほんと久々で、さみしかったですよ☆
akikoちゃん、毎年淡路島を訪れてたんや!
なんだかうれしいなぁ!

オススメの場所たくさんあるよー。
花さじきはとってもいいよ☆
5月はポピーがたくさん咲いてるみたい。
天ぷらも販売してるから、おにぎりだけ持参して
天ぷら買って、花畑のそばの丸太椅子に坐っての~んびり
ピクニックできるよ♪
まだわたしも行けてないところもあったりするけど
いつでも聞いてね☆

2011.04.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
すご~い☆

さぶれ、お店で売ってるやつみたい!!

おいしそぉ^^
2011.04.22 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
スイミー
おさかなスタイ素敵や!小さなおさかな見つけた時の大きな感動☆
今日は小さな気遣い大きなお世話をしちまったぜ(-_-メ)
沈んでも仕方ないので大きく息吸い込んで悪い気食っちまいました('∀'●)
おまっちゃきなこサブレの語感がはんなり柔らかくていいね~
サブレにおさかな柄入れれたらいいね。
あ~、でも緑だからタンポポのがいいか。写真がステキすぎです。
2011.04.22 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

こんばんは♪
おいしそうー?!
ありがとう☆
また毒味してもらうね~
2011.04.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
きっち!

こんばんは♪
大きなお世話。きっちがお世話したくなるような
なにかがあったんやね!
大丈夫・大丈夫☆
写真の中のおさかな、実はきっちの恋袋やで!
まだ未完成なのでしばしお待ちあれー!

さぶれにさかな柄ってどんなのー?!
うろこの柄とか???たんぽぽかわいい☆
クッキーのスタンプみたいなのあるよね~また探してみよ♪
2011.04.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
