TOP > スポンサー広告 > さかな VS ねこ
TOP > てづくり。 > さかな VS ねこ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.22

さかな VS ねこ

SN3O03220001.jpg
ねこちゃん狙っています

しましま
みずたま
ぴんく

おいしいおさかなはどれやろう・・・


おさかなのにぎにぎ完成です
あかちゃんが握れるようなおおきさ

しっぽにも綿をうんと詰めて
にぎりごこちバツグンです☆
スポンサーサイト

COMMENT

赤ちゃんが握れるくらいの大きさ・・・
って、めっちゃ可愛いサイズなんやろな~☆
持ちやすくって、しっぽのところ絶対噛むよ!笑

あぐは、しましまのおさかながいいな~
2011.04.22 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こっちにもコメントありがとう☆

そうそうちっちゃいねん。
でもよく考えたら、お口に入ると危険なんよね。
ん~悩むところや、、、
マジックテープをつけて おさかな釣りのおもちゃに
変更しようかな。

わたしもしましますきー♪
2011.04.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは☆お久しぶりです。
いろいろ(しょうもないものを)作っていました^^;
おさかなかわいい~ですね♪
赤ちゃんがうれしそうににぎにぎしているのが浮かびます。
ねこちゃん狙っていますね(笑
さっきyoutubeでねこの動画をたくさん見ていたので
ねこのグッズほしくなりました。

nomさんのブログを読んでいると”ひらがな”っていいな☆
と思います。なんだか温かくて丸くてかわいくて。。
nomさんの好きな”ひらがな”はありますか^^?
わたしは”み”と”ゆ”がなぜか好きです♪
2011.04.24 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
soraさん!

おひさしぶりです♪こんにちは♪♪
soraさんもてづくりいろいろしてたんですね☆
わたしは焼き菓子に魅了されて、てづくりが
ちょこっとおろそかになってきました!笑

動物のかわいい動画 観てると癒されますね☆
ねこちゃんは予想外の動きをするのでとくにかわいい!!

ひらがな
んーーー。なにやろう悩むなぁ
とくにすきなのは 「 きいろ 」 かも!
でもなにげにすきなのは
「 しましま 」
「 つぶつぶ 」
「 ぽかぽか 」
などのことばがひらがななのがすきかも♪
soraさんのコメントで自分の好きなものが新たに発見できたかも☆
ありがとう~♪ 
2011.04.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。

さかな、ねこちゃん可愛い☆

みずたま、しましま。。可愛すぎる!!

こんな魚が泳いでたら網で。。。あみで。。。
ヒッヒッヒッ♪
すくうて~話しかけて、、また海へです。

お菓子、色々作れて凄いわ。
いつか食べてみたい☆
だって美味しそうーやねんもん~☆

手作りも、お菓子の手作りも又見せてね。
私はまだ何も作ってないねん。。。
そろそろ。。。な~と思って材料だけは買ってしまうねん。
作らないとアカンねー。
2011.04.24 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
みーさん!

こんにちはー♪
みーさん住んでるところなら、こんなカラフルな
おさかな泳いでそーねー♪
お話して海に帰してあげるところが みーさんらしくて
かわいい☆
わたしなら連れて帰って金魚鉢に入れてジロジロ見てるでーきっと!

みーさん お菓子づくりせーへんの?!
わたしも億劫やったけど、さぶれは一時間もあればできるし
おいしいし、絶対いつかチャレンジしてみてね☆
2011.04.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ネコの顔がかわいい(^-^)
昨日、おしり型のスタイ見てきたよん。
めっちゃかわいいね。
思わず手にとって見ちゃいました。

焼き菓子はまってますね。
今度は是非是非味見させてね。

抹茶きなことっても気になります。
レシピ良かったらのせてね。
2011.04.27 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

おはよう☆
そらみどうさん行ってたのね♪
スタイ褒めてくれてうれしい!!
おさかなステッチ見つけれたかな?!
ありがとねー♪

お抹茶きなこさぶれの参考にしたレシピ
この後日記にかくね!
参考にしてぜひぜひ作ってみてー!
2011.04.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
