TOP > スポンサー広告 > 白玉ぜんざいorチーズケーキ。
TOP > 日々のこと。 > 白玉ぜんざいorチーズケーキ。

--.--.--



2006.09.01

白玉ぜんざいorチーズケーキ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
今日の出来事。
小学校のときのからの古~い友達と、そらみどうへお茶しに行きました。
今日からOpenのカフェ。
以前から、とっても楽しみにしてました♪
今日のそらのいろ。
いい色。
20060901212658.jpg

そらみどうに着いて、商品を物色してカフェに。。
白玉ぜんざいorチーズケーキ。迷いました。
緑豆の白玉ぜんざい。
20060901212834.jpg

黒豆入りのチーズケーキ。
20060901212947.jpg

私は、チーズケーキにしました♪
しっとりしていておいしかった☆
おぜんざいも一口食べた。甘すぎなくておいしい。。
こんどは、白玉ぜんざいにしよう!
お茶は中国茶”モーリーチンツー”
20060901213204.jpg

3分待って、違う器に注ぎます。
そしていただきました。
20060901213325.jpg

飲んだことのない、すっきりした苦味のあるおいしいお茶。
癖になりそうです。。
そらみどう、癒されます。
楽しいひととき。贅沢な時間になりました。
家のヨコにあればいいのになぁ☆

COMMENT

昨日、今日とめっちゃ忙しかったでしょう?お疲れ様。
だんなに切れるなよ!
2006.09.01 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
きゃー。同じ時間にコメント中かしら?そらみどうやっぱりステキだね☆次の夢の島探訪が待ち遠しいぜよ。
2006.09.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
こまめ&きっちへ。
二人で夢の島へ早くおいで!ひーさんも☆
ひーさん現れないね。。
今日は疲れたけど、そらみどうで癒された☆
おいしいもの食べて、雑貨見たら疲れも吹っ飛ぶね♪
2006.09.01 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
