TOP > スポンサー広告 > さかなのかくれんぼ
TOP > てづくり。 > さかなのかくれんぼ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.26

さかなのかくれんぼ

SN3O03360001.jpg SN3O03370001.jpg
さかなのカタチってなんでこんなにかわいいんやろう♪

おおきめのポーチにさかなのステッチしました
真ん中にドーンと♪

端っこに ちょこっと出てる尾びれ
棉も詰めました
さかなのかくれんぼみたいです♪

SN3O03350001.jpg
ちいさなかばん

持ち手を付けずに ずーっと置いてたもの
ようやく革を縫いつけて完成しました♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わあーーー!

ポーチもめっちゃ可愛い☆
水玉のシッポのがいい~!
凄いアイディアです!ナイス☆笑)
可愛いわー!!
刺繍も真ん中にあるんがええねー。

BAGもステキ☆
めっちゃ可愛い生地やし持ち手のところもカワイイ!
これさげてプラプラ~したいわ。

2011.04.27 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
nomちゃん こんばんは!!

わあ~~!おさかなのシッポつきポーチ♪
なんてカワイイの~!!
どちらも可愛くて迷うけど…私はストライプのしっぽのポーチが欲しいわぁ~☆花柄がステキ☆

グリーンのバックも好き!持ち手を皮にするとグンと高級感が出るね♪バックの中においしいそうなおさかなサブレが入ってたらテンション上がっちゃうわ~♪笑

2011.04.27 | URL | akiko #- [ 編集 ]
おしっぽ ちょこん*
すごいすごい!!!
わたし今、まるでこどものように目がきらきら輝いてるよーー☆
(←自分でいうのは変やけど、笑)
ふわふわのおしっぽちょこん*やなんて、
なんて愛らしいアイデアなんでしょう。
nomさん、やっぱりほんとうにすごい! 感動。。
かわいいお花柄の上で、おさかなさん気持ちよさそう^^
南の島にいるみたい♪

ちいさなかばんは、どのくらいちいさいのかしらん?
わたしも手を動かさなきゃー^^

(nomさん!お披露目、愉しみにしてますね、ムフ♪)
2011.04.27 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

おはよう☆
ありがとー!!!
めちゃめちゃ褒められて気分最高♪
さかなの尾びれのアイデアはね、ポーチのしたに
さかなにぎにぎをたまたま置いてて発見したの!!
わたしのアイデアはいつもそんな感じで生まれます♪

かばんは2年くらい袋のままで置いててん!
やっとかばんになりましたよー♪
2011.04.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよう♪
akikoちゃんお気に入りの花柄は、ものすごく昔に購入してて
今頃やっと使いたくなったもの、、
カタチになるとこの生地やっぱりかわいい☆

おさかなさぶれ!
おさかなの型抜き、今度さがしてみよう♪
いっーぱい褒めてくれてありがとう☆
2011.04.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

おはよう☆
luluさん ほんまにーーー!
目がきらきら輝くほどの可愛さに仕上がってるのー?!
めちゃめちゃうれしいよ~
ありがとう!!!
せっかくのステキな生地やのにね、わたしは小細工ばっかりして
生地の良さを潰してるんじゃないかと、いつも仕上がってから
後悔するねんけど、かわいい!って言ってくれるみんながいて
ほんまうれしいな~

ちいさなかばんは袋のサイズが約19×23
本革の縫い目をリボンにしたよ!
写真ではわかりにくいのが残念!
2011.04.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
しっぽーーー!!!
のんちゃん、こんにちは☆

昨日はめずらしくパソコンに電源入れなかったよ^^
来てみてオドロキーーーー☆
めーちゃかわいいポーチ!!

しっぽ。。。じゃないね、尾びれやね尾びれ!笑
ほんま、おさかなのかくれんぼやわ~♪
うーん、どっちも好きやけど水玉の尾びれのおさかながいいかな~
ファスナーを黄色にしてるところも大好き!!!

革の持ち手バッグは、まさしくあぐ好み♪♪♪
2011.04.27 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー♪
たまにそんな日もいいかもね~
パソコンあるとついつい居座ってしまうから、、、
おしり痛~くなるねん!

ファスナーきいろかわいいやろーー!
すこし前までは、ファスナー白オンリーにしよう!って
思ってたけど、きいろとむらさきはやっぱりかわいいから
自分の中の掟破った!笑
かわいいーって褒めてくれてうれしい!!

あぐちゃん好みのバッグに仕上がってうれしいわ!
もっと早く持ち手をつけてあげればよかった~
2011.04.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
