TOP > スポンサー広告 > H+plusさんへ☆
TOP > いろいろ。。。 > H+plusさんへ☆

--.--.--



2011.04.27

H+plusさんへ☆

H+plusさん おはよう!

公開お手紙みたいやね♪

わたしが参考にした さぶれのレシピはこちらです!

さぶれ

お抹茶入りきなこは イオン洲本店にて購入!

レシピのきなこ40gにそのまま お抹茶入りきなこ40gを使いました
もしかしたら塩分が入ってるかもしれなくって
お砂糖の量をレシピの分量にすると ちょこっと甘めだったので
お砂糖はH+plusさんの好きな量に変えるといいかも!!

ぜひ参考にしてつくってみてねー!

SN3O03200001.jpg

COMMENT

No subject
おはよ~~(^-^)
公開お手紙ありがとう!
めっちゃうれし~~です。

早速やってみるね。

最近、粉茶(緑茶)やグリーンティでパン作るのマイブームなの!!
nomちゃんもチャレンジしてね。
また抹茶とは違った味でおもしろいよ。
2011.04.29 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

粉茶もよさそう♪
カテキン カテキン♪♪
わたしもサブレで挑戦してみるねー!

ありがとう☆
2011.04.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
