--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.28

いろ

SN3O03450001.jpg
ものすごくむかしに買った生地
きっと8年くらい前

ちびちびと使うので、あまり減ってません

ポーチをつくるのに選んでたとき
この重なった色がかわいくて写真にしました

新品のきりりとした色もいいけど
わたしはくすんだこの色がすきやなー
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちはー。

元気ですかー??笑)誰よ!アンタ~みたいな?!爆)

どれも綺麗~可愛い生地ですねー。

春色、夏色、秋色、、みたいで素敵やわ~☆

何に変身するのかな??
気になるー!!

私もそろそろ。。。作ろうかと(毎回ゆうてますけど)
少し部屋の模様替えをしたので、色々な事がスッキリ?!
しはじめてきました。
心機一転?で作るわー!笑)大げさか!私!!

実家にも帰りたいそんな今日です。。
2011.04.28 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんはー!
元気ですよー!!!
みーさんも元気ですかーーー!笑

春夏秋冬
ほんまや!
春色 夏色 秋色 冬色
ぜーんぶあるね~
みーさんの視点がステキ☆

模様替えすると気分変わるよね♪
てづくりも捗るんちゃうの♪
がんばっていーっぱいつくってねー♪
2011.04.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomちゃん♪こんにちは(^-^)
私もくすんだ色合い大好きですー!

2011.04.29 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

こんにちはー♪
カンノちゃんもそうよね!
幾何学模様でくすんでたら最高にかわいいもん♪
わたし、むかしに買ってた生地は幾何学模様が多かったかも。
これからもお互いかわいい生地に出会えるといいね☆
2011.04.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
