TOP > スポンサー広告 > まるー
TOP > てづくり。 > まるー

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.30

まるー

SN3O03520001.jpg SN3O03490001.jpg
スクエアポーチもてさげかばんも

角はまるーく

まあるいカーブを縫うのは
たのしい作業です♪

てさげかばんのフチには
いまから刺し子をしようかと思ってます


追記 追記

刺し子 完了!

SN3O03540001.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
手提げカバンの柄ーすんごい可愛い~☆
好物やわ!!笑)

ポーチも可愛いしボンボン?かな?これも可愛い~
まる~い、ゆるゆるズ☆のところが好き!!
茶色のポーチ、ファスナーの黄色のところもメチャメチャ
こうゆうの大好きです☆
素敵ー!!

また見せてねー。

梅雨入りした~みたいです。
早いわー!
まったく、も~☆とお家でのんびりしています、外はやや
荒れ模様です。。。のんびりG.Wです。泣)
2011.04.30 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

えーーー!
もう梅雨入りなんや!!
まだ5月になってないのにねー
淡路島も風が強くて荒れ模様・・・
雨が降ってないだけいいかな~
のんびりG.Wもいいやん♪
わたしも旦那さんお仕事で、お家でごそごそしてるよ☆

かばんの刺し子できてん♪
また写真見てね~
好物なんて言ってもらえてうれしいわー!
このかばんのカタチ定番にしようかな~♪
2011.04.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちはー!

nomさんとこも荒れ模様なんやねー。ここもです。。
ここもーどんよりして雨が降ったりやんだりでジメジメです。

私の旦那さんもお仕事やねん。
せやから、今もおひとり様でボケーとしててん!笑)
暇で仕方ない。。猫にも見捨てられ猫は寝てるさ~こうゆう時は
アホになるわーボケーっと転がってます。笑)

刺し子、素敵やん☆
いいね!!
かばんの上に刺し子がしてあるなんて~京風っぽい!!
好きやわーこれ定番して~。
カタチも定番化するのもいいと思うた~私、このカタチ好きやねん、なんか紙袋みたいなーなんてゆうたらいいんやろ?
表現力が乏しい私やから。。。なんかマチの横のカクカクしてるんが好きです。。伝わらんってな~?笑)
可愛いーこのかばんは大きさは、どのくらいあるのかな?
可愛いわー。
2011.04.30 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

刺し子の写真見てくれたんや!
ありがとう☆
このカタチ、サイズ控えておいて定番化にする!!
持ち手の大きいのと、かばんの袋のもったりした感じが
つくりたかったものになったからねー♪
でもこれマチないねんよ。
きっと写真のぼかし効果で見えにくくなってるんやわ。
ごめんねー☆
サイズは21×23。
こもの入れて持ち歩ける大きさです♪

ねこちゃん、みーさんの相手してくれるようになったかな♪
2011.04.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは☆

バッグの刺し子、とてもいいですね!
手持ちの黄色と刺し子の青がとても合っていてかわいい^^
刺し子、、模様もいろいろできそうですね。
無限の可能性を秘めていそう。。

5月初めの今日はくもりの天気ですね。
こんな日は、、、自宅で映画鑑賞したいな。。。
nomさんは映画鑑賞お好きですか^^?
お気に入りの映画はありますか?
教えてください☆
私は"mondo"というフランス映画が好きです。
2011.05.01 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
サシコ
刺し子はサシコでもなく
さしこでもなく
漢字表示がピンとくるね('∀'●)
吾妻袋のはじに刺し子もいいなぁ。浴衣に合う袋とか。夏に向けてノン吉がんばれ!

3日楽しみにしとるよー
翌日はミートフェアだよぅ
今からえべっさん応援してくるよぉ!
2011.05.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

こんにちは♪
刺し子、いろんな刺し方があってかわいいですよね。
またチャレンジしてみます♪

今日もお天気が悪い、、、
朝は雨風で、今もパッとしません!!
映画鑑賞♪soraさんはフランス映画が好きなんですねー
おしゃれやな~☆
わたしはお家で映画鑑賞しないけど、もし観るなら
邦画の「 マジックアワー 」にしときます☆
あんなに笑った映画は今までにないかも、、♪
2011.05.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
きっち!

こんにちは♪
うん。刺し子は漢字がしっくりくるね~
いつも刺し子したいけど、時間がかかるから
気が向いたときだけ限定にしてる!
でも完成するとかわいいー☆
浴衣に吾妻袋いいねー!!
ふむふむなるほど メモっとこ。。

きっちの連休は毎年忙しいねー♪
ミートフェア行ったことないや、、
あー神戸に出掛けたい!!!
えべっさん勝利の女神に応援してもらえてシアワセやなー☆
パワー注入!
2011.05.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
いっぱい!
のんちゃん、こんにちは☆
今日はお家でゆっくり・・・とゆーか、だらだら過ごしてます。

たくさん可愛いてづくりしてはる!!!
↓の日記の「くやしいです!!!刺し子(笑)」、ぽちぽち玉結びしてるのん?めっちゃ可愛いねー☆
触りたいわ!!
パイピングで修正きいたなんてすごいやん♪

今日のこの刺し子も細かいねー!
時間かかるんちゃうの?
ポーチもぼんぼん付いて癒されるわ~

淡路島からの帰りは、下道通って帰ったからきっとのんちゃんのお家の近く通ってるよ☆


2011.05.01 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おつかれおつかれ♪
あぐちゃんが淡路島で楽しく遊んでる間に
ちくちくしとりましたよ♪

くやしいかばんのステッチは、玉結びみたいな方法で
フレンチノットっていう名前やったかな、、
ころころしててかわいいよー
でもかばんは納得できるものに仕上がらんかった。
ほんまくやしいです!!!笑

刺し子 時間かかる!
生地も固いし肩こった~
でもこれは納得☆

淡路島、これから夏もいいよねー
ぜひ あぐちゃんファミリーのレジャースポットにして♪
2011.05.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
