TOP > スポンサー広告 > 咲いた 咲いた
TOP > 日々のこと。 > 咲いた 咲いた

--.--.--



2011.05.03

咲いた 咲いた

SN3O03730001.jpg SN3O03640001.jpg
場所は 花さじき
SN3O03750001.jpg SN3O03740001.jpg
咲いた 咲いた 蕾からパッと花開く前のものと 優雅に花開いてるもの
SN3O03720001.jpg SN3O03650001.jpg
きれいなおれんじのいろ ちょっぴり残念な黄砂混じりの空のいろ
SN3O03780001.jpg SN3O03700001.jpg
なまえを知らないお花と 金魚草
SN3O03630003.jpg SN3O03790001.jpg
おいしいもの 揚げたて玉ねぎの天ぷらに そらみどうさんの美味なチーズケーキに薫り高き珈琲

伊弉諾神宮へ参拝
おともだち きっちとおみくじも引き
ふたりともなかなかの結果に にんまり満足

季節が来て
パッと咲いている花と
おいしいものに囲まれて
笑顔もパッと咲きました

おしまい

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する
