TOP > スポンサー広告 > おみせ。
TOP > 私のこと。 > おみせ。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.01

おみせ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060901214308.jpg

本当は今日、WEB SHOPのオープン日だったのです。
でも、注文のメールがうまく起動せず、日を見送りました。
あせらずゆっくり、のんびりで。

スポンサーサイト

COMMENT

そうなの?楽しみがあるってワクワクするから、延びてもその間首長くしてようね。きっちも楽しみにしてますよん♪
2006.09.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちへ♪
待っていてくれる人がいるのがきっち一人でもうれしいわ!
楽しみながら運営していけるよう、がんばらないとね。
なにせオオボケ店長やから。。
ドジをしないようにがんばります。ありがとね!
2006.09.01 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
おはよ~~私も昨日納品に行ってきました。
あ~~カフェがopenしてると・・・おばさま達のパワーに負けてとっとと帰りました・・・
お茶してきたんだ(^-^)いいな~~~!私も今度是非お茶してこよ~~と!
ネットショップもオープンするんだ!楽しみだね。楽しみは多い方が良いね。応援しています。
2006.09.02 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
こんにちは。
ネットショップをやられるんですねぇ。
実は、私もネットショップをやっております。
リネンを中心とした手作りのバッグや小物を作ってます。
オープンして1年半が過ぎましたが、ボチボチって感じ(笑)
でも初めてからいままでの間に思うことが1つ。
初めからスムーズに進んでるお店って消えるのも早いようですよ。
のんびり、楽しみながらが1番のようです。
実店舗も運営されてるんですか?

27日の茶色い棚がかなり私のツボにはまりました。
あぁ、棚欲しい...。
2006.09.02 | URL | kuma #- [ 編集 ]
H+plusさま。
おはようございます。
見ましたよ!新作☆
たくさん作られたんですね~すごいパワー!見習わないと。。
スタイ、かわいいです♪子供が居なくても欲しくなりますね!
カフェすごくよかったですよ。
ケーキもお茶もおいしくて、心がほっこりしました。
またご一緒できたらうれしいです☆

kumaさま。
おはようございます。
足跡ペタペタ残してくださってありがとう!
とってもうれしいです☆
ネットショップはどこから入れるんですか??
見たい・見たい!!
私のほうは、トレンドバッグとハンドメイドのお店で統一感はあまりないのです。。
でもやるからには楽しくがんばるようにします♪
kumaさんが気になってる棚とは、24マスの棚ですよね?
きのう旦那さんが言うてました。
「あれはまぐれでできたのかも。。」と!
なに~っ!!私も欲しかったのにと絶叫してしまいました。
もう、今日くらい引き取られたお宅に到着することでしょう。。
実店舗はありません。
オークションとネットショップと委託販売だけです。
お互いがんばりましょう!!
2006.09.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
いつも覗くHPを一回りして自分のブログを覗いたら書き込みされてたのでまた来ました。(笑)
私のお店は、ブログのPROFILEの欄にオリーブの絵にLove+Love=Happyの文字のバナーがあるんですが、そこから飛べます。
こっそり見に来てください。(笑)
そう、そう!24マスの!
あぁいうの探してるんですが、結構高いんですよねぇ。。。
「いゃ、きみなら出来る!」って
暗示かけたらどうだろう?(笑)
「黄金の指を持つ男」とか言ったりして。
オークションってどこ?
よかったら教えてください。
2006.09.02 | URL | kuma #- [ 編集 ]
kumaさんへ。
いらっしゃい!
オークションはyahooです。
今日も3品ほど出品します。
今、作業中☆
今、1品出品しました。
よかったら見てください♪
2006.09.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
kumaさんへ。
こっそり覗いてきました、お店☆
ナチュラルでかわいいHPですね♪ハンドメイドもかわいいし☆
いいなぁ☆私のは、ごちゃまぜでヘンテコです。
近々紹介しますので、ぜひ見に来てください!
2006.09.02 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
KumaさんHPステキだったね☆ますます魅力的な人だーって惚れてしまいましたぞ。繋がるって不思議な感じ。今になって、ですがこのポーチ?通帳入れ?カード入れ?クリアなボタンと秋色がかわいい☆子羊ピンもステキや。
2006.09.03 | URL | 小花きっち② #- [ 編集 ]
きっちへ。
kumaさんやっぱり多才な人。すごいね☆
私もがんばらないと。。これは、カードケース。チロル柄がかわいいねん。生地もボタンもnitteで買ったもの。
あ~仕入れに行きたい!
2006.09.03 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
