TOP > スポンサー広告 > 続・・・数寄屋袋 小
TOP > てづくり。 > 続・・・数寄屋袋 小

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.06

続・・・数寄屋袋 小

SN3O04000001.jpg SN3O03990001.jpg
こんにちは

前回に続き
数寄屋袋 小 3点
追加で完成しました~!

今回は
前のと ちょこっとちがう
内布が花柄なところ

さわやかな感じです☆

SN3O03770001.jpg
こちらはこの間の花さじきの写真

この木はまるくて大好きです

この木の下で読書すると気持ちいいやろうな~
スポンサーサイト

COMMENT

続・・・♪
のんちゃーーん!またまた、女Aです。笑

くまちゃんのお布団また増えた~!
うそうそ。でも、とっても居心地が良さそうやもん♪♪

マジックテープ、三角にしてるところがまた可愛いね!
なんどもなんども意味もなくブリッブリッってしたくなるわー

花さじきのこの木!!
前~~~~の日記にも確か載せてたよね☆
まるい可愛い形やんね、あぐも好き~♪
ほとりにポピーが咲いてるところもいい写真やね!
2011.05.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ふふふー少女Aじゃなくって女Aなんや♪笑
こんばんは☆
きょうは、親子丼にしたから夕飯準備早く片付いた~
あぐちゃん家は なにご飯かな♪

くまちゃんのおくるみみたいねー
おくるみって こんなカタチなんかな~
かわいいね!
マジックテープはね、いつも縫い付けてたんやけど
数寄屋袋 小は、ぜーんぶボンドで貼りつけた。
はがれないか何度もブリッブリッ。ってしてみたよ~
検査オッケーでした!

この木♪
好きになるきっかけは、お友達が送ってくれた写真から☆
何度見てもカタチも、立地も最高やねんで☆
あぐちゃんは周りに咲いてるお花が何の季節に見れるかな~


2011.05.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん!こんばんは~。女A’です 笑

のんちゃんもばんばん手作りしてたんやね!
私もボーっとしてたらアカンな!がんばろ♪

数寄屋袋…可愛い~♪
たくさんあるとカラフルでキレイだし迷っちゃうね!

こいのぼりにも脱帽~☆可愛すぎやん!
1ぴきずつスリスリしたくなるわ 笑

花さじき…素敵なとこだね~。
行ってみたいな♪

2011.05.06 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよう♪
今日は早起き☆
でも残念。曇り空やわ~

てづくり、ちょこちょこしてたよー
ちいさいものばっかりやけど、数こなしてた!笑
akikoちゃんもポケマルが近づいてて忙しいやろね☆
またかわいいものいっぱい並ぶんやろな~
作品のお披露目たのしみにしてます♪

akikoちゃん 花さじきへ行ったことなかったんや!
淡路島には来たことあるっていってたから、訪れてたかと
思ってたよ。。
ぜひいつか花さじきへ行ってみてね♪
秋はコスモス☆
2011.05.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
いいお天気◎
nomさんこんにちは*
5月病?(せんぎょ主婦なのにあるのか?笑)のようで、
ちょっぴり不調でした。
しばらくぶりでごめんなさい!^^

またまた、たくさんたくさん ふふ♪となりながら読みよみ。
お魚幟↓さん、nomさんきっとニコニコしながら合わせはったん
やろうなぁ^^と想像すると、わたしまでニッコリ☆

大型連休、花さじきは大勢の観光客で賑わってはったんやろうね。
nomさんのお車、つるりんとなってよかった^^
(うちはちなみにみずいろ* あー洗ってあげないと・・)

ロバさん、やっぱりかわいいね。ゴマお目めも^^
きなこスコーンの△もかわいい!
先月紅茶の会で、とっても美味なスコーンレシピ教えてもらったの。
またわたしも作ろう☆


長いときを経てきた味わい深いファブリックは
そのままでももちろんうっとりだけど、
そこにnomさんの愛情つまった「ひとてま(ステッチ)」が加わることで
世界で唯一の てしごと が生まれるんだと思う、わたしは。
だから、愛らしくステキな個性のまんまのnomさん、そしてnomさんてしごとさんで、これからもいてくださいね☆
2011.05.07 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

こんばんは♪
調子はいかが?!
季節が変わろうとしてるとき、わたしも調子悪いよ!
せんぎょ主婦(かわいいね☆)はお家のこと一生懸命
守ってて大変やもの、、、
時にはゆっくり身体を休めてねー☆

ずらっとならんでる日記を読んでくれはったんやね♪
いつもありがとう☆luluさん
お魚幟は、おさかなが目に入った瞬間から1分くらいでできたよ!
偶然の産物☆

花さじき、今度はコスモスが咲く秋の頃へ行く予定♪
luluさん、わたしのイメージやとコスモスが似合う女性☆
風にゆら~りゆらり優しいイロがぴったりやと思う☆

焼き菓子もおもしろい!!
でもちょっとおんなじ味加減に飽きてきたかも、、。
スコーンが美味しかったな~
luluさんのスコーンは愛情ひと手間が入って、ぐんと美味しいやろね☆

luluさん、最後の言葉は感激です☆
てしごとさんで居たいな♪
あたまの中 やわらかくしてかわいいものを創りだすてづくりさんになりたいです☆
ありがとう♪luluさん。
2011.05.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
