TOP > スポンサー広告 > にゃーご
TOP > てづくり。 > にゃーご

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.08

にゃーご

ねこにぎにぎ
あたらしい にぎにぎを試作中です

くまさん
さかなに続いて

ねこにぎにぎ

ずっと前につくったポーチのネコをモチーフに♪

しっぽがなかなか裏返らず
苦戦したので、もうちょいおおきく改良します☆

このコのサイズは 6×8
ちいさいです♪


きょうは暑かったですねー!
車の中でもお家の中でも
「 暑い! 」 って何回言ったか、、

空も夏空です☆

そら SN3O04090001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

にゃんこ!
のんちゃーん、こんばんにゃ~

ほんま今日は暑かった!!
空気も乾燥してたしジリジリした!
蚊も飛んでたでー!!!!!

にゃんこにぎにぎ!
お目目がまーるい可愛いにゃんこちゃんやね♪
これからのいろんなにゃんこ、楽しみやわー☆

青い空!青い海!白い雲!
ブルーがとってもキレイ☆
左の写真・・・クジラ??
2011.05.08 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはようさん♪
きのう蚊もいたの~!!
うわ~いややわ~
このあいだ、ベランダがブンブンうるさくて
カーテン開けてみたら蜂の大群が居た!
虫も大群になると おっかないねー

にゃんにぎにぎ、かわいいって言ってもらえてよかったー!
ちょっとお顔がバカ殿っぽいやろ?!
しろねこちゃんはとくにバカ殿っぽいねん♪
もうちょい大きくして、さかなにぎにぎとセットでどうかな~って思ってて。
試行錯誤中であります☆

あぐちゃんが気になってる くじらのような物体は・・・
スナメリに乗ったネコちゃん
東浦にある猫美術館のシンボルやねんで☆
いつか訪れてみてね!
2011.05.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちはー!

この、にゃーご☆も可愛い!!
なんなの~ってくらい顔もいいわ!笑)
これも、、、そうブローチにしたい。

後ろのポーチのニャーゴも可愛い。
真珠?のネックレスお似合いです☆☆
おめかしニャーゴやね。
いいわ!!

すんごい青空に驚いた!!

今日は台風1号が接近中みたいで、すんごい強風やねん。
ゴーヤー達が飛ばされそう。。。
花が散りそうでいやや~。
多分?1号が直撃?くるっぽいねん。。
ベランダとか片付けせなアカン。。通過した後は、植物、野菜とかも真っ黒になり枯れてしまうねん!泣)潮風でなるらしいわ。。
昨年、ここでの大型台風が直撃してベランダごと全滅。破滅してん!

2011.05.09 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

台風接近してるねー
ベランダの生き物、避難して台風に備えてね☆
大変やけど がんばってーー!

にゃーごかわいいって♪ありがとう☆
このブローチは目立つね~
お顔がおもしろいから笑われるかも。笑

ポーチのねこちゃんのリボンについてるのはレースだよ☆
ちいさい真珠の輪に見えるねー♪
2011.05.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
