TOP > スポンサー広告 > たべもの
TOP > 日々のこと。 > たべもの

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.10

たべもの

黒豆きなこクッキー

ミニにんじん

こんばんは!

台風が近づいてますね
なんで今頃なん?!
そして蒸し暑い、、、
くせっ毛の髪が気持ち悪いです

髪を結んで腕まくりして
焼き菓子の新作できました!

黒豆きなこクッキー

このまあるい中に蒸し黒豆が入っています

あした おともだちに会うので渡します☆


ミニにんじん

かわいいでしょー!
これで105円也

オリーブオイルと塩こしょうで美味しく頂きました

あまくて
あまくて
ちゃんとにんじんの味もして
ほくほくしてました♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんばんは。

新作クッキーもおいしそー☆食べてみたいー。
いいな~♪
ラッピングもステキー!!

ミニにんじん、可愛いー!
人参はゆでて食べたのかなー?
気になりました!笑)

私は人参、苦手やねんー、貧血やから摂らなアカンみたい
やけど。。。トマトも苦手で、最近少しずつ
頑張って食べてる。。。涙)
こどもみたいやろー。
アカンわ。。
2011.05.10 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
くせっ毛のんちゃん!
のんちゃん、こんばんは☆

「くせっ毛の髪が気持ち悪いです」の言葉に笑ってもうた。
そんなに気持ち悪いん?笑 
でも、ほんま蒸し蒸しでイヤな気温やったわ><

新作クッキー!
蒸し黒豆が入ってるなんて、なんて贅沢なんやろ☆
たべたーい!
にんじんもカワイイねー♪
オリーブオイルで炒めたの?
オレンジがキレイやわー

↓残念・・・音楽聴けませんでしたー><
この古いパソコン、音処がイカレてる。。。
2011.05.10 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんは♪
みーさん貧血は困りものやな~
わたしのお友達もそうやねん、、
食べ物ですこしでも改善できるんなら、がんばってね!!
ミニにんじんは炒めたよ♪
ちいさいから何本でも食べられる!

クッキーのラッピングっておもしろい☆
この袋は和菓子用の袋。
自分でつくったものを包んで贈るのって、一番好きやな~
2011.05.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは♪
くせっ毛な、毛先がくるんってなるから顔にあたったり
鼻に入りそうになってむずむずするねん!!
だからほんま気持ち悪いの!!また笑ってるやろー!!
あぐちゃんはきれいなストレートでうらやましいわ☆

ミニにんじん、写真はまだ皮付きでこの後皮をきれいにして
オリーブオイルで炒めたよ♪
おいしいねー野菜☆
色がきれいなの食べると身体に良さそう!

黒豆入りは思いつきで・・・
たまごなしでサラ油も入ってるからサクサクほろほろやねん♪

音楽ごめんな、、、
あっ!あぐちゃん聴かれへんのや・・って夕飯作りながら思ってた。
でもパソコンが急に重くなったからさっき消した。
YOU TUBEの貼りつけ方がよくわからんわ☆
2011.05.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.11 | | # [ 編集 ]
わたしも!笑
(わたしもくせっ毛なんやー^^;
これからのじめじめはつらい!
って仲間に入ってごめんなさいね!)

黒豆いり、これまた魅力的☆
nomさん!ほんまに食べたいよー笑^^
オレンジにんじんさん、可愛い。
無農薬お野菜かしら? お近くにあるのかな、いいなぁ~☆

新作ねこちゃん↓、キュートです◎
くまちゃんももちろんやけど、赤ちゃんが
きゃっきゃ キャッキャ☆めちゃ喜びそうないでたちだこと^^

おんがく、わたしも検索して聴いてみました♪
エリザベス、知らなかったんやけど^^;ものすごーーい好みでびっくり。
甘ったるくなく素朴であったかい女性ヴォーカル、だいすき。
なんだかすてきそげなショップもたまたま見つけたので、
あとでぽちっとしようと思います、うっしっしー^^
であいをありがとう、nomさん☆★☆
2011.05.11 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

おはよう☆
今日もちょっぴりむしむししててくせっ毛にはきびいしいねー
luluさんも お仲間なんや!
お互い苦労しますな~笑;;

クッキー、渡されたおともだちはみんな毒味やねんで、、
じゃあ いつかluluさんにも毒味してもらうね♪
ねこにぎにぎは今日お渡しするねん!
お目目きらきらさせてくれるかな~
とってもたのしみ!!!

音楽かわいいでしょー♪
luluさんも好きそう☆
聴いてるとnitteさんmanonさんの中に居る気分になって
シアワセになれるねん。妄想激しいかな~?!
2011.05.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
