TOP > スポンサー広告 > 5・11
TOP > 日々のこと。 > 5・11

--.--.--



2011.05.12

5・11

日洋堂
5・11

この日は、そらみどう作家さんとお会いしました♪

布小物作家のH+plusさん
アクセサリー作家のdrop cafeさん

H+plusさんとは地元がおなじなので、ばったり偶然会えるのだけど
drop cafeさんは遠く北の方に住んではるので、久々の4年ぶりくらいに
三人で会うことができました!

お昼ごはん
そらみどうショッピング
ケーキ屋さんでイートイン

数時間だったけど女三人寄れば話は尽きませんねー
4年の時を超えた感覚はなく、たのしい時間が流れました♪

みんなでお菓子を交換したんです♪

H+plusさんはホームメイド名人!
おいしいおいしい
ビスコッティ&にんじんとごぼうのカップケーキ
かわいいカゴにラッピングしてくれてました☆

drop cafeさんからは
北の国の蜂蜜た~っぷりの
おいしいおいしい
バームクーヘン☆

わたしからは前回の日記の
まあるいクッキーです!

定期的ではないけれど
またいつの日か集合できたらいいな~

SN3O04260001.jpg SN3O04270001.jpg


COMMENT

No subject
いつもいつも運転してもらってごめんね。
今度はどこ行こうか~~?
楽しみだね。

クッキー素朴な感じでおいしかったよ。
ありがとうね。
2011.05.13 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
H+plusさん!

こんにちはー♪
11日はたのしかったね~
お手製のおいしいお菓子もありがとう☆

わたしもビスコッティいつかトライしてみるよ!
あのザクザク感がやみつきになるね!!

またお茶しましょね~☆



2011.05.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
