TOP > スポンサー広告 > 5・12
TOP > 日々のこと。 > 5・12

--.--.--



2011.05.12

5・12

前菜 パン パスタ
SN3O04300001.jpg SN3O04330001.jpg
ケーキ La Casina
5・12

きょうもおたのしみの会

最近ふたりのオンナノコの母になった
ちいさいころからの大の親友と
おたのしみの日

去年会ったときは
おなかにあかちゃんが育ってたけど
きょうは産まれて6カ月になってて
まるまるぷにゅぷにゅのべっぴんさんに会えました!

さらにおたのしみは続き・・・

わたしが尊敬している作家さんのmouのaccoちゃんにも会えた!!

ふたりともこどもが居て、きらきらと輝く
ステキな かあちゃんたちやった☆

お昼ごはんは美味しくて大好きな
イタリア料理店 La Casinaさん

ショッピング&お茶の時間はおしゃれで大好きな
そらみどうさん

あー
おたのしみの日が毎日続かへんかな~

SN3O04340001.jpg





COMMENT

いいなー☆
のんちゃん、こんにちは☆

毎日たのしいうれしいこと尽くめやねー♪
ずーっと続けばいいのに!って気持ちよくわかるわ~
おいしいものたくさん食べて、なによりお友だちと尽きることのない話で盛り上がって・・・一番のおんなのこにとっての愉しみ方やん☆

デザート皿に描かれた動物??
なにやろ?
凛々しいまゆ毛あるねー 笑
2011.05.13 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
あぐちゃん!

こんにちはー♪
おしゃべりと美味しいご飯やケーキがあれば
長生きできそうやわ☆
drop cafeのうさこさんと、あぐちゃんのうわさ話
してたんやで~
えへへへ・・・♪
あぐちゃんとうさこさんは同い年みたいな感じやったよ☆

ケーキのお皿の絵ね、なんなんやろう?!
犬さんのようで、犬さんでない なにか・・・
いつもかわいい絵を描いてくれるのがたのしみねん♪
2011.05.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
