--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.17

SN3O04510001.jpg
きのうのおおきな吾妻袋にフリンジプラス☆

チャコールグレーに茶色だと重いので
オーストリアのきれいなあおみどりのフリンジを
足しました♪

あとは内袋をつくり、表と合わせるだけ
完成が近付きましたー!


車のステッチをしたポーチの表は
かわいいかわいい牛さん牧場の生地

ステッチの図案の車も2台走っています!
左下には たい焼きみたいな赤いさかなも泳いでいて
とってもたのしい生地です♪

ポーチ・牛さん ポーチ・牛さんの裏

スポンサーサイト

COMMENT

フリンジ!
まいどーまいどー☆

吾妻袋、大きかったんや!!!
これから裏地をつけるんやねー
このフリンジ、きれいな色やな~
前に、お馬さんのしっぽにしてたのんかな??

牛さん牧場のポーチもかわいい♪
グリンピースタイヤの車やー!笑

たい焼きみたいな真っ赤なかわいいお魚、てっきりのんちゃんが刺しゅうしたのかと思ってたー!
ギリギリのラインで泳いでるところがさらにまたカワイイ☆
2011.05.17 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどーー!

そうそう☆吾妻袋大きいのよ~
40センチの正方形なので、かなりおおきいのになった!!
フリンジ正解!お馬のしっぽとおんなじもの♪
ほんとにきれいな色で去年nitteさんで一目惚れしたよ☆

グリンピースのタイヤ号、こんなポーチでした♪笑

この絵おもしろいよね~
動物がやたらとアバウトなタッチで愛嬌ある☆
2011.05.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
カワイイ!!
nomちゃん、こんばんは~!

おっきなフリンジ付き吾妻袋めっちゃカワイイ♪
ちょっとアレンジするだけですっごく雰囲気変わるね!

nomちゃんの+ちょこっとに愛情感じます^^


久しぶりにおじゃましたらごちそうがいっぱいで
よだれ出そうよ~!
写真がほんと上手だね!!
リアルにおいしそう☆
2011.05.17 | URL | akiko #64TjWBNY [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんばんはー☆

愛情♪
わーい!そんな風に思ってもらえて感激や!!
そうそう。愛情ですよ~
一年くらい待ってもらってるから、愛情プラスするのに必死のパッチやねん。笑

でも、持ってみるとなかなかのアクセントになって
プラスしてよかったな~って自画自賛です♪

写真褒めてくれてありがとう☆
携帯の機能に感謝・感謝
色が鮮明だとお野菜がさらに美味しそうに写ってるね☆
2011.05.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
