TOP > スポンサー広告 > ruokala lokki
TOP > 日々のこと。 > ruokala lokki

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.18

ruokala lokki

かもめ食堂
こんにちは♪

きょうはおともだち宅へブーンと車で行ってきました♪

借りてきたDVD

「 かもめ食堂 」

ずっと見たかったの~!
この世界観に憧れます☆

そして下に敷いた生地でエプロンをつくることに決定!
世界にひとつのエプロンができます☆

乞うご期待♪


おともだち宅で頂いた・パスタランチ & きのうの晩ごはん・洋風親子丼

パスタランチ 洋風親子丼

スポンサーサイト

COMMENT

かもめー
のんちゃん、こんばんは☆

かもめ食堂!
いいよねー、この世界観ー!
今のPascoのCMもステキやもんね☆

エプロン!
素敵な生地やし完成が楽しみやな~~~♪

トマト三昧でリコピンパワーや☆
赤いお野菜は身体に超いいもんね!
スクランブルになっててめっちゃ美味しそう!!!
2011.05.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんばんはー。

かもめ~私も大好きな映画です☆
いつも暇さえあれば、観てます。。

出てくる器や洋服やキッチンが大好きやねん!

フィンランドへ行きたくもなる♪
(ムーミンも好きやから)

この可愛い生地がエプロンになるんですかー!
素敵ー☆☆
是非出来たらみたいです。

おいしそーなご飯♪♪
美味しいもん食べてる時って幸せやんね~!
私も食べた!!笑)
2011.05.18 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー♪
まだ観てなかった「 かもめ食堂 」
観るときっとはまるやろな~☆
エプロンも かもめ食堂風のをつくる予定
うまくできるでしょうか♪

きのうもきょうもリコピンたくさん吸収したから
太陽なんてへっちゃらさ~♪
おともだちの美味しいパスタのレシピを教わったので
またトライしてみるねん☆
2011.05.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんはー♪
みーさんはどんな美味しいもん食べたんかな~☆
最近、わたしも美味しいものにありつけるので
おなかもココロもhappyでーす♪

みーさん かもめ食堂ファンやもんね!
わたしはかなり遅いデビューになるけど
今から観るのがたのしみやわ~

エプロン完成まで時間がかかるけど、早くお披露目したいな♪
2011.05.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
私も見たよ。
エプロンとっても素敵だったよね。
ゆったりとした時間が流れて素敵な映画でした。

ご飯おいしそう(^-^)
2011.05.21 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

かもめ食堂デビュー遅くなりました。笑
まだ見てないけど、焼き魚や生姜焼きもでてくるのよね♪
そういうお店したいな~って きっと憧れそう☆

ご飯、おいしかったよ♪
おともだちのパスタのレシピも教わってきたので
こんどトライしてみよう☆
2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
