TOP > スポンサー広告 > どうぶつとたまねぎ
TOP > てづくり。 > どうぶつとたまねぎ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.19

どうぶつとたまねぎ

カードケース カードケース・ボタン
久々にカードケースつくりました!

どれもカーテン生地で
ボタンは日本のちょこっとだけ古いもの
手芸屋さんで眠ってたデットストックみたいなものかな♪

左から

りす・ぞう・たまねぎ です♪


くるみぼたんにも動物がいっぱいです☆

どうぶつくるみぼたん

スポンサーサイト

COMMENT

カラフル☆
ウワー!!

どれもスキすき♪

可愛いねー☆

特にたまねぎがめっちゃ気になってます!
はい!!

どの布もステキやしーどないしょー??
と、また勝手に選びだしてるよ。

たまねぎのボタンは珍しいね~☆
可愛い!
2011.05.19 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
カラフルな色合いはやっぱりかわいいですね~
玉ねぎのボタンなんてあるのですか?
私もすっごく気になっています。(笑)
淡路島の美味しい玉ねぎを思い出しました♪
2011.05.19 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
私はゾウさんがお気に入り~♪♪
2011.05.19 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こっちにもコメントありがと~!
みーさんはたまねぎに決定ね♪笑
このたまねぎかわいいのよー
ころんとしてて、色もナッツ色ですき!
また探してこよう♪
2011.05.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう♪♪
たまねぎのボタンあるんですよー!
お店には かぼちゃやピーマンもあったかな。♪
ほんと たにやんの店のサラダを思い出す☆
あの日の夜、ポークピカタをつくったけど
ソースがわからずケチャップで食べたよ~!
また食べたいね~
2011.05.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

おはよう♪♪
ぞうさんかわいいよね~
こどものときの持ち物に
ぞうさん付いてたらうれしかったやろね♪
2011.05.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
またまたカラフルでかわいいですね~☆
そして、たまねぎボタン!!!
他にも野菜ボタンいろいろありそうですよねー♪
2011.05.20 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

こんにちはー♪♪
カラフルだと気持ちも明るくなります~☆
いいでしょ~たまねぎボタン!
さっきお買い物のついでに手芸屋さんへ寄って
たまねぎありったけ買い占めてきました!笑
もう5コしかなかったので、小出しに使います~
ほかの野菜も仕入れてきたので、のちの日記に綴りますね^^
2011.05.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
たまねぎー
こんにちはー☆ まいどですー。
今日もあっちいねー!

たまねぎのボタン、初めて見た!!
淡路島限定ちゃうか?笑

ちっちゃい数奇屋袋もやっぱり可愛いね♪

そうそう、眼精疲労で昨日眼科から目薬もらったんやけどね(歳やな~ 笑)、ずーっと前にのんちゃんにプレゼントしてもらったアクセサリーケース?(くるくる~ぼんぼん付いてるのん。)
それにちょうど目薬がピッタリで、持ち歩くねんー♪
2011.05.20 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど~☆
暑かったね~今日も。。
明日は蒸し暑いらしいね。嫌や~!!!!!

淡路島限定やったらすごいね!たまねぎボタン♪
今日は、手芸屋さんに残ってる5コ買い占めてきた!
人気がなくって残ってるのはかぼちゃやった。笑

くるくるケース使ってくれてありがと☆
キルト芯入ってるから安心やしね~
今、新作くるくるペンケースができたんやけど
暗くなって写真撮れずで、お披露目はまたのちに~♪
2011.05.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
