TOP > スポンサー広告 > 野菜とレモン
TOP > いろいろ。。。 > 野菜とレモン

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.20

野菜とレモン

ボタンいろいろ・・・♪

手芸屋さんでたまねぎ他
野菜とレモンのボタンを仕入れました

きぬさや?
なんともかわいいです
前からずっとあったのに
きょうかわいさに気付きました☆

ボタン
スポンサーサイト

COMMENT

美味しそう!
かわいいなぁ。新鮮野菜みたい。食べたくなる。アメちゃんみたい。玉ねぎがあるって珍しい感じする。玉ねぎスタンプ柄に玉ねぎボタンの小物、極めて 玉ねぎ染め布とか!とことん玉ねぎ☆とことん淡路島気分なり~
2011.05.20 | URL | きっち #- [ 編集 ]
ベジタブル~!
nomちゃん、こんばんは!

淡路産ベジタブルボタン…まじまじ見るとホント可愛いね 笑
三度豆?マメが飛び出ててたまらん!

日本のデッドストックの布とドイツの布…なんかどことなく似てるよね♪ カードケースnomちゃんらしくて可愛いね☆
三度豆とかぶバージョンもくるかな~?
楽しみにしてるよ♪
2011.05.20 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
きっち!

おはよう☆
たまねぎづくしやなー♪
淡路島限定バージョンのたまねぎグッズとか
発明したいね♪
匂いは無理やけど、カタチは愛らしい☆
2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよう☆
三度豆か!!ほんまや~ん!!
きぬさやにしては膨らみすぎやと思ってた、、笑

前回生地のカーテン生地はぜんぶヨーロッパのものです☆
わたしの書き方がややこしかった、、失礼!

野菜ボタンのカードケース、また増やすね♪
たのしみにしててくれてアリガトウ!!!!!
2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
