TOP > スポンサー広告 > くるくる鉛筆袋
TOP > てづくり。 > くるくる鉛筆袋

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.21

くるくる鉛筆袋

くるくる鉛筆

色鉛筆やメジャー・ペンなどたくさんいれます

くるくる鉛筆袋
さんかくフタをして
くるくる鉛筆袋1
くーるくるんっと
SN3O04790001.jpg
ぼんぼんをくるりと巻いて洗濯ばさみでパチッと留めて完成!
くるくる鉛筆袋3

かわいくて大切にしてたのワッペン
生地が色褪せてたので そこに付けました☆
お手紙書くときに ひろげるのがたのしみになりました☆
これを基本に ちがう生地でもつくります!
スポンサーサイト

COMMENT

きゃー!!
これまたかわいい☆
開いたところが、サーカスのテントみたい♪

犬のワッペンもかわいいですねー。

洗濯ばさみ、私も持ってまーす☆
2011.05.21 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
こんにちはー!

ムシムシしてて凄い湿気です。。。泣)
いややー。

ボンボンついてて可愛い~!
えんぴつ入れのでっかいえんぴつに見えてくる!

犬のワッペンも可愛い~☆
せんたくバサミもnomさん色で可愛いねー。
2011.05.21 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

ありがとう~☆
かわいく仕上がってわたしも満足です♪

サーカスのテント、タテしまやからまさにテントに見える!

洗濯ばさみ、出番が来てよかった♪
まきこさんもおそろいなんですね~
このカタチかわいすぎますよね!
2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こっちも暑いよ~
エアコンのドライ付けたり消したり、、
鼻もくしゅくしゅ気持ち悪いし、この季節苦手!

みーさんはでっかい鉛筆にみえるの♪
それもかわいい~!

自分用にすると決めたら、あれもこれもオプションが
増えてしまってね、、ずるいよね~笑

2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
