TOP > スポンサー広告 > パステルカラー
TOP > いろいろ。。。 > パステルカラー

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.21

パステルカラー

SN3O04810001.jpg SN3O04840001.jpg
気温が高くなってきて
気付くとグラスがすくなくなってて
割れたのかな?!

冬の間に
ひとつひとつと欠けてったグラスを新しく探してきました

いいのみつけました

アクリル製コップ

涼しげないい色してます♪


かわいいかわいい生地は
Hutteさんで

色鉛筆で描いたようなやさしい色と
たのしそうなどうぶつの画がキュートです!

なにつくろ♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
またまた、こんにちはー!

可愛い生地やわー。
これで何を作るのかが今から楽しみな私です☆
ウヒヒヒっ♪(不気味な笑い)

レトロちっくにみえるコップもいい感じ~!!
これで私は炭酸の飲み物が飲みたいです☆
炭酸、ラブ~やねん。

2011.05.21 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

またまたどうもコメントありがとう♪

どうぶつのかわいい生地でなにつくろうかな~
ちょっと考え中です♪♪

みーさん炭酸飲料派なんや☆
わたしは珈琲牛乳派。
カロリー少ないの飲まないとね、。
このコップは炭酸飲料似合いそうや!
2011.05.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ほんまやーカロリーオフにせなアカンわ。

私はコーラーゼロ~とか味がない炭酸ソーダー?(なんてゆうんかな?)お酒とかを炭酸水で割る時に使う、炭酸だけのやつも大好きで、よく飲みます。変やーとよくゆわれる。。。笑)

最近はなるべく温かい飲み物を摂るように。。。してるとこです。
冷たいもんばかりは、アカンらしいー。。

コーヒー牛乳も私、好きです☆
ミルク多め!!
せやけど、、、牛乳単品では飲まれへんねん。
牛乳嫌いやねん。
これも又おかしい話やろ??爆)
2011.05.21 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
このグラス、アクリルなの?
ガラスのコップかと思いました。
本当にきれいな色!これからの季節にピッタリですね。
もしかしてあのコーヒー牛乳ですか???

前の記事の鉛筆袋も野菜のボタンもかわいすぎ♪
nomさんの周りにはかわいいものが沢山ですね~
2011.05.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

炭酸だけって飲んだことないよ~
どんな味なんやろう・・・♪一度試してみよう!
暑い時こそ、熱い飲み物飲まないとあかんのにね。
わたしも気をつけよう☆

牛乳単品で飲めないのは、わたしも一緒!
なんでやろね~不思議☆
2011.05.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

ガラスに見えて、ほんとにアクリル!
青は人気なのか ひとつしか残ってなくて、、
涼しげですよね~

あの珈琲牛乳じゃないです!
写真撮るのも忘れてて、すでに空っぽです~笑
甘めだっだけど、美味しかったよ♪

野菜ボタンかわいいでしょ~
ピアスに加工してもきっとかわいいよね☆
2011.05.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
