TOP > スポンサー広告 > ぬのこもの
TOP > てづくり。 > ぬのこもの

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.22

ぬのこもの

お店はじめました!
布小物 SN3O05000001.jpg

日々もくもくとつくり溜めてたぬのこもの

久々にお店を開くことにしました!

ぜひ遊びにいらしてください!!!

いえろう
より
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは*
nomさん、

ウェブショップ「いえろう」さん、
開店おめでとうございますー*

・・・さっそく、お買いものしちゃいました☆
(きいろ水玉やあひるさんのはぎれですー)
またどうぞよろしくお願いします!

いつも思うのですが、
nomさんの世界観がとってもすきです♪
お写真とか、書かれていることばにも
度々癒されてますー*

また、ちょくちょく遊びにこさせてもらいますね!
ではでは!
2011.05.23 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiさん!

おはよう♪
「 おめでとう 」 のお言葉うれしいです☆
noiさんありがとう!
ご注文もすっごくうれしい☆
重ね重ねありがとうございます。

人それぞれの世界観っていいよね~
わたしはどんなやろう???っていつも思うけど
noiさんの言葉で笑顔になりました!
ありがとね~
2011.05.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
オープン!
のんちゃーん!こんにちは☆

お店、オープンおめでとうございます!

かわいいのんちゃんらしい小物がたくさん☆
すでにお嫁入りしたのもあるねー^^

これからの益々のご発展を祈願いたしまして・・・(堅い!笑)
毎日たのしみにしてるよー♪
2011.05.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ありがとう~!
会社みたいな堅いお言葉を頂いて、ちょっと緊張するわ~

ありがたいことに、見てくださってる方がいらして
お嫁入りさせてもらうこともできる作品がありまして☆
うれしいことやねー!

細々と長く続けていけるよう、日々精進します☆
(なんか言葉カチコチやね!笑)
あぐちゃん ありがとう☆
2011.05.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちはー!

今、見たらお店オープンしてて驚いてる☆わたしです。

本当に、お店オープンおめでとうー!!

やったね♪凄い可愛いわー!!

沢山のご縁がありますように。。。☆

本当に、おめでと~!

すでに完売の商品が沢山で。。出遅れてる私です。泣)

また、伺いに行きたいと思います。

店主nomさん、頑張って下さいね~!
応援しています。
2011.05.23 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

ありがとう☆
ずっと先になりそう、、って言ってたけど
日曜日がんばってみました!
みーさんにはすでにおさかなのポーチが♪
あのときはありがとうね!!

ほんとに。
たくさんのご縁や出会いがあるとうれしいな~
ありがとう☆
2011.05.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
祝☆開店!
お店オープンおめでとう
ちくちく こつこつと
布と人の輪を紡いでね
心より応援してるよ~

で、うちも出遅れた類
今からいえろうに寄り道してくるべ
体調と心調には気をつけてがんばってね('∀'●)
2011.05.23 | URL | きっち #- [ 編集 ]
No subject
わ~い☆

開店おめでとう^^
2011.05.23 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
きっち!

きっちありがとう☆
布と人の輪を紡ぐ。いい言葉やねー
そんな風にできるように日々努めます☆

またグッドアドバイスお待ちしてるで☆

きっちも体調と心調大切にね!
ありがと♪
2011.05.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ありがとう☆
なかなかできひんと思ってたけど
一日こつこつとやってみたよ~

楽しまなくちゃね~♪
2011.05.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
