TOP > スポンサー広告 > 自然のいろ。
TOP > 日々のこと。 > 自然のいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.09.03

自然のいろ。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
20060903182713.jpg

絵の具で”そら”を塗るとき、みずいろをペタペタただ塗っていました。
雲ひとつない、そらのいろにも濃淡があってきれいです。
小さい頃は、そんなこと気づかなかったような。
写生大会で、海へ行って描いたあの絵はどんな風なそらのいろだったのか。。思い出せませんね。
もうすぐ家の前の稲穂が黄金色に色付きます。
赤とんぼも飛んでいました。
秋が近づいてきました。
わたしはやっぱり食欲の秋かなぁ。。
焼き芋・焼き栗・秋刀魚の塩焼き。。。
スポンサーサイト

COMMENT

空っていいですよね~♪私も大好き♪
雲がもくもくある空も好きですが、
nomkichiさんと同じように、雲ひとつない
真っ青な空も大好きです。
どこまで続いてるんだろう~とか、
色々考えてしまいます(^^)
今日も関西はよいお天気でしたね!
食欲の秋・・・同じですよ(笑)
2006.09.03 | URL | takae #MAoy8zOk [ 編集 ]
私、小学生の時、写生大会でお寺の絵を書き、特選を取ったことあるよ。その絵、県内の学校とか回って、卒業してから、家に帰ってきたのを覚えているよ。人生で1つ自慢できる事でした。
写生で思い出して、コメントしちゃいました。ははは。
2006.09.03 | URL | こまめ #- [ 編集 ]
takaeさんへ。
やっぱり食欲の秋ですよね~☆秋の空、きれいです。
本当にカメラ片手に旅に出たくなってしまった。。

こまめちゃん。
特選なんてすごいね!こまめちゃんが絵が上手なこと、今はじめて知った。。
能ある鷹は爪を隠すとは本当のことだった。。
画板と絵の具道具セット肩にかけて、自転車で海へ行きたくなったわ~
2006.09.04 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
