TOP > スポンサー広告 > ツヅリさん
TOP > 日々のこと。 > ツヅリさん

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.25

ツヅリさん

SN3O05500001.jpg ツヅリ
SN3O05510001.jpg 空 SN3O05520001.jpg

淡路島のステキなお店

ツヅリさんへ行って参りました

鮮やかな色のドライフラワーに癒されて
かわいい空間に包まれて心地よい時間が流れます・・・♪

こんなにステキな空間の中で お茶もできちゃいます♪

真っ青の壁が印象的で、カーテンは色っぽい赤ピンク
理想の空間でした
いいな~創作意欲がぐんぐんわいてきそうな空間や☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わぁ~、かわいいお店♪

どこにあるの??
2011.05.25 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
行ってきたの?
私も行きたいと思いながらなかなかです・・・・

スゴイボリュームのケーキですね。
また出かけましょ!
2011.05.26 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

わたしもはじめて行ってきた!
場所は慶野松原の御原中学校前やで~
おともだちと行ってみてね♪
2011.05.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

きのう急きょ おともだちに御伴して行ってまいりました~
すごくステキなお店やったよ!

ケーキは木の実のケーキだった♪
雰囲気よかったよ~
ぜひまた☆
2011.05.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
素敵~☆
 やっほー♪コメントお久しぶりです、、、笑。とっても素敵なお店だねー!ほんと、創作意欲がめきめきと湧いてきそうな空間だわ♪前にnomちゃんの作品が置いてあった奈良のカフェも行ったけど、あのお店も本当に素敵な空間だった!(ごはんも美味しかったし♪)nomちゃん、素敵な場所沢山知ってて凄い!そして、いつもながら、本当、nomちゃんの写真、素敵すぎるわ~。。☆
2011.05.26 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほー☆
ツヅリさん、はじめて行ってみたけど
ほんとステキなお店やったよ~
淡路島もおしゃれになったものだ!
センスの良い方には憧れるね☆

写真褒めてくれてありがとう!
携帯カメラにも感謝だわ~♪
2011.05.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
外国の食堂みたい♪
nomちゃんこんにちは(^-^)

鮮やかな色合いが異国情緒溢れて、そして和にマッチしていて素敵な空間だね~♪

何気にちゃぶ台の透明な足がかっこいい!!

素敵なお店にめぐり合うと、創作意欲がわいて刺激を受けるね☆

あー、乱雑な我が家を何とかしなければ・・(笑)

2011.05.26 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
淡路島~
のんちゃん、まいど☆

ほんまにー、淡路島は奥が深いな~
あなどれないねー☆

カーテン、色っぽい赤ピンク・・・ってのがとっても気になるわー^^
想像してしまうな~ ムフフ
お水も、グラスがこうレトロちっくで可愛いとうれしいね♪

行ってみたいところがまたひとつ増えた☆
2011.05.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

おはよう☆
カンノちゃんのお家片付いてるよー!
いつもスッキリときれいやん♪
ツヅリさんはね、旦那様が家具職人さんなので、きっと
ここにある家具は旦那さま作なんやと思う!
透明の足のもきっとそうやで~♪
自由な空間にセンスがきらっと光るよね。
わたしもこんなお部屋で縫物したいわ~
2011.05.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど!おはようさん♪
あぐちゃんも娘ちゃんたちもきっと好きな空間やで☆
淡路島旅のときは、ぜひ寄ってみてな!

色っぽい赤ピンク
ちょっと透けてて色っぽいねん!
写真撮ってくればよかったな~残念☆

次に訪れてみたいところは、廃校の小学校でカフェと
アートをやってるお店。
淡路島がおもしろくなってきたよ♪
2011.05.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
素敵空間や~☆
nomちゃん!こんにちは☆

こちらには、はじめてお邪魔します^^

こないだは、ありがとう!
昨日、もっておでかけしたよー♪
持ち手も太いから腕にひっかけても持ちやすいし
ちょうどお財布や携帯やはんかち・・・
いい大きさで使いやすかったよ^^

明日は、裏返してからしいろの水玉にして使うねっ!

ツヅリさんオサレやなー。
壁の青もキレイ!
ドライフラワーのぼんぼりみたいなの可愛いなー。

おととし慶野松原にキャンプしにいってんよー!!!
大きな松の木の下で過ごしたよ。
こんなステキなお店なかったよぉぉぉ。
ローソンしか・・・・笑

今度は、行ってみるね~♪
2011.05.27 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

お待ちしてました!笑
コメントありがとう~
植木鉢のかばん、使い勝手良かったみたいで
わたしもうれしいでーす☆
ほんとにありがとうございました☆

去年ramiちゃん淡路島にキャンプに来てたの~!
やっぱり淡路島はアウトドアで人気なんやね♪
ツヅリさん、去年の冬くらいにお店オープンしはったんちゃうかな。
今年もし来るならぜひ寄って欲しいお店です!
※土日月がオヤスミなので気を付けてね!!

ローソンしかなかったなんて、ごめんねー、、、汗。笑
2011.05.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
