TOP > スポンサー広告 > ポニーテールにシュシュ
TOP > てづくり。 > ポニーテールにシュシュ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.31

ポニーテールにシュシュ

SN3O06080001.jpg SN3O06060001.jpg

こんにちは!


今日は鼻がムズムズです、、、
くしゃみばっかり
針仕事があぶないあぶない、、


何度もくしゃみで指に針を突き刺しそうになりながら
シュシュたくさんつくりました!

ちょっと夏をイメージして☆

ポニーテールにシュシュ

かわいいですよねー♪


お店カード

パソコンも使わず手作業でちまちまつくりました

スタンプ大活躍!

でもこれでは何のお店かわかりませんよね、、
なぞの くまバンザイ!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。

私も鼻水です。。。
私は昨夜から久々に垂れ流し、、、くしゃみと。。。
なんやろー?と思いながら過ごしています。
昼間スーパーでもマスクしてたけど、マスクの中が
ドエライ事に。。。!!笑)
まだ止まらず、しんどいままです。

シュシュかわいい~☆
ホント夏らしいくっていいね^^
後ろのホースが気になって仕方ないです♪
可愛いわー。
ショップカードもめちゃくちゃ可愛いね~☆
私も欲しいーー♪♪

いえろうのNEW商品見ました!
可愛いきんちゃくです!
なが~いポーチも可愛いし。。。♪
カラフル☆で元気でるわー☆
また、楽しみにしています。
2011.05.31 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
こんばんは*
nomさん、こんばんはー!
たくさんちくちく手作りされていてすごいですねー☆
シュシュ、なんとなくnomさん色ですてきです*
ショップカードもカワイイです!!
くまさんスタンプに手書きの「いえろう」。。
nomさんのお店にぴったりやと思います☆

わたしもWEB SHOPのオープンに向けて
ちょこちょこがんばっているのですが、
nomさんのようなすてきなショップになるのか、、
不安でいっぱいですーー;><

本当にスローペースなのですが
また完成品をブログにアップできるようにがんばりますね*
2011.05.31 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
くまバンザイかわいい~ぞぉ♪

シュシュもかわいいな♪

髪切っちゃったからなぁ。。
2011.05.31 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

今日はどない?!
鼻水おさまったかな?!
昨晩は鼻むずむずで寝不足やでー!
一体なにが飛び交ってたんやろね、、。

シュシュ夏らしいかな!
ありがとう☆
お馬さんも飾りにいいかな~
何体かつくってみたいけど、手が2本しかないから
進まないわー(当り前か!!笑)

新作も見てくれてありがとう!
気持ちはどんどん更新したいけど、
やっぱり手が2本しかないからねー(ひつこい?!笑)
また見てね☆
2011.06.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
noiさん!

noiさんのお店、オープンの日がたのしみなので
がんばってね~☆☆☆

いえろう
手書きに見えるでしょ、、
じつはハンコやねん!
自分の字を消しゴムはんこにしてん(ずーっと前のやけど♪)

きょうはなにつくろう・・なんて考えてたら
夕飯まで時間がなくなってきたよー
noiさん、お互いがんばりましょ☆
2011.06.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ほんま髪バッサリ切ったもんね!
でもショート似合ってるよー♪
首がシュッとしてるからかわいい☆

くまさんバンザイ!
かわいいやろー☆
また渡すわね!
2011.06.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
