TOP > スポンサー広告 > 水無月
TOP > てづくり。 > 水無月

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.01

水無月

6.1
本日より水無月
2011年も半分が過ぎようとしています
早いな~日々。週。月。年

チョコ懐かしくないですか?!


ダーラナホース
ダーラナホース

たくさんつくろうと思って生地を選んで裁断しました!
完成したらいえろうに並べます☆


SN3O06110001.jpg SN3O06130001.jpg

きのうのシュシュにはオプションつけました!

リボン・レース・馬のビーズなどなど・・
チェックのリボンはてづくりバイアステープです☆

右:シュシュタワー完成☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
懐かしいチョコ☆
昔はドーナツ型みたいなのんとか、8の字型くらいしかなかったような??
久々に私も食べたくなりました。

可愛い生地だらけで、楽しみです!!
どんなコができるんやろー?

シュシュも可愛い上に可愛いモノがそれぞれについてて
いい感じ☆

私はトマトの箱に入れてる、、、ジャム?クラッカー?
みたいなのが気になるー!!ドールの缶?みたいなのも
気になってます。
何を入れてるの?
何処見てるんやろー私は!!笑)
興味深々です。。。

ダーラナホースも楽しみにしています☆
2011.06.01 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
シュシュ、かわいいですねー!
オプションがいろいろで、さすがnomさん♪
(上から2番目(緑に白と青の)の生地、私も注文中でーす。)
ダーラナホースの形、とってもきれいに出ていますね☆

nomさんの手作りを見ていると、こちらまで楽しくなっちゃいます!
2011.06.01 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

懐かしのチョコ、業務スーパーで販売してて
60枚入ってるから欲しくて買ったよ!
いえろうのおまけに付けさせてもらってるねん♪

みーさん、細かいところまでよく見てくれてる!!
ドールの缶はね、マンゴーがまだ入ってるよ。
ジャム&クラッカーはね頂きもので、眺めていつ食べようか
たのしみにしてるところ♪
またご報告しますー☆

ダーラナホース、きょう仕上げたいな~!
がんばろ☆
2011.06.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

シュシュのオプション、なかなか決まらなくって
さすが!と言ってもらえて、達成感あります~♪
みどりの生地、、裁断してもらってるときあいこさんが
まきこちゃんも注文くれてるよ~って言ってましたよ!
まきこさん色やな~って思ってました☆

ダーラナホース、きのうは縫う作業を終えたので
綿詰めとしっぽ付けがんばります!!

楽しんでくれてうれしいです♪
やる気でてきたーーー!!
2011.06.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん、おはよ♪

このマーブルチョコ、ちいちゃくって可愛いよね☆
すぐプチンってどっか飛んでいってしまうねん。笑

ダーラナホース、たくさん並んでるとカワイイやろな~♪
北欧のお馬さんが、東欧のノスタルジックな生地で作られるのがソーキュートだわ☆

楽しみにしてまーす♪♪
2011.06.02 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう!
あぐちゃんにも近々お手紙送るからね。
マーブルチョコ忍ばせておくわ♪
プチンッと飛ばして笑ってね☆

ダーラナホース、今日完成させたいよ~
とりあえず今から郵便局とお買い物へレッツゴーです☆
また見に来てね♪
2011.06.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
おお~!!

60枚も入ってるの?凄いねー。
大人買い☆
やるな~!!笑)
私も業務スーパー大好きです。
ここには無いねんけど(たぶん)前に住んでたとこでは
よく行ってました。
めっちゃ沢山なんでも入ってるとこが楽しくなります。
アメリカン的ですきー☆
なので、実家に帰るとイケアにもよく行きます♪
割れモノは機内へ手荷物となり、一人いつも大荷物
な迷惑な私です。
あとは実家近郊で買ったものを段ボールに詰めて郵送して。。。
完了!がいつもの感じです。
そろそろ実家に帰りたい時期です。。。帰りたい病です。

ダーラナホース楽しみにしています♪♪
これもきっとブローチにもできそうー☆
と、目をハートにしています♪


2011.06.02 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

みーさん機内ですぐに発見できるね!笑
あれもこれも持って帰りたいものいっぱいやろな~
イケアはまだデビューしてません!!
神戸にあって近いのになかなか~
淡路島は不便です、、。

ダーラナホース、今から作業再開☆
ブローチだと大きいかも!!
でもかばんにはいいね~☆
2011.06.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
