TOP > スポンサー広告 > まいにちお手紙
TOP > 日々のこと。 > まいにちお手紙

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.03

まいにちお手紙

まいにちお手紙
こんにちは!

午前中は作品を包んだり
封筒に入れて作業していました

ありがたいことに最近
まいにちお手紙書いています

はじめての方やおともだち

みなさんに感謝の気持ちいっぱいです

いえろう便
無事に届きますようにー☆
スポンサーサイト

COMMENT

大いそがし☆
のんちゃん、まいどー☆

奈良は快晴ではなく雲が多いけど、なんしか暑い!!!!
すでに溶けそうやで。

さっきはメールありがとう♪
このうちのどれかが届くんやねー♪♪
あー、たのしみ☆

2011.06.03 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー♪
大忙しちゃうで~
小忙しやで~笑

あぐちゃんにも気に入ってもらえるかな・・
ほんまありがとうね☆

どの封筒が届くかは内緒にしとこ♪
チョコみんなで飛ばして笑ってね~☆
2011.06.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんばんはー。

カラフルな封筒~☆
いつもラッピングもステキやもんね!!

みんな、このカラフルなのがポストに
入っていたら気分もアガルね☆

このダーラナホースちゃんも可愛いねー。
生地もシッポも可愛い♪
2011.06.03 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

封筒カラフルでしょー♪
昔から紙ものが大好きでちょこちょこ集めた
封筒が大活躍です!!
ポストに入ってたら気分アガル?!
うれしいな~♪

ダーラナホースのしっぽかわいいよね!
フリンジも大活躍☆
2011.06.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
