TOP > スポンサー広告 > ダーラナホース・しっぽなし
TOP > てづくり。 > ダーラナホース・しっぽなし

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.05

ダーラナホース・しっぽなし

ダーラナホース① ダーラナホース②
こんにちは!

きょうは4体のダーラナホースをつくりました

しっぽなし!

ちいさいお子さんへのプレゼント用なので
しっぽはなし!になりました

ダーラナホースらしいカタチ☆

色も淡く
チロル生地やデットストック生地を選びました!

せんたくばさみ①
だいすきなカタチのせんたくばさみを
かわいいいれものに入れて置いています

今の棚の上は
ダーラナホースとせんたくばさみがいっぱいで
とっても賑やかです♪♪♪
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん、こんにちはー☆

シッポなしも可愛い~♪
どれも可愛いから迷うねー。

水色と黄色のストライプみたいなんや、
白地に緑の模様のも可愛いしー
うーん、嬉しい悩みごとになる☆笑)

また、楽しみにしています。
2011.06.06 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
nomさん、

ダーラナホースちゃんたち、カワイイですねぇ**
きっと子どもちゃんにも大人気やと思います♪
ちなみに私は、きいろくて三角や四角の模様入りのがいちばん好きですー!

私もこの頃毎日ちくちくしているのですが、
やっぱり針をすすめるのって楽しいですね☆

おニューなストラップを作ってみたので、
またよかったらブログのぞいてもらえたらうれしいです!

ではでは☆
2011.06.06 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
しっぽが!
のんちゃーん、こんにちは!

しっぽがなくってもカワイイねー♪

おしりの形がプリッとしてて、好きー!笑
(うしろのお馬さん、前のお馬さんのおしりにクギ付けやん。笑)

まるまるの生地はサッカー地やんね?
触り心地も夏らしいし、ちいちゃいお子ちゃんもにぎにぎした時、気持ちいいやろな~☆
2011.06.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

ありがとー♪
いつも悩んでくれて!!
わたしもみどりとあかの細かい柄のがすき☆
なんか特別な感じがするよ。

また見てね♪
2011.06.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
noiさん!

noiさんはきいろなんやね~
かわいい積み木の雰囲気☆

てづくりも続くとどんどんつくりたいものが浮かんで
生地も見てるだけで楽しかったり、、、
充実した時間が過ごせるからいいよね!!

noiさんところ、このあと寄りま~す☆
2011.06.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まるまるの生地、そうそう!サッカー生地
綿を詰めても独特のぷくぷく感の手触りが残ってるよ~!

あぐちゃんの視点おもしろいね☆
おしりに釘付けって!!!笑
たしかに見えるけど~♪

ありがと!!
2011.06.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんのダーラナホース、しっぽがポイント!って思っていたけど
しっぽがなくてもかわいいですね~
そして生地がやっぱりかわいい。
どのコにしようかな。(笑)

せんたくばさみ、カラフルですごくかわいいです☆
2011.06.06 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

しっぽなしだと、ダーラナホース!って感じです☆
うさこさんはどのこが好きなんかな~♪♪

せんたくばさみ、ミニチュアにしてアクセサリーの
パーツにしたいくらいかわいいカタチですよね!
最近アクセサリーつくってないな~
うさこさんがよく使う革のアクセサリーに憧れます☆
2011.06.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
