TOP > スポンサー広告 > マグネット
TOP > てづくり。 > マグネット

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.08

マグネット

ダーラナホース マグネット さかなマグネット
こんにちは!

ちいさいのできました!

さかなとダーラナホースのマグネット

さかなはあかちゃんのにぎにぎにしたいと思ってましたが
ちいさすぎてしっぽからお口に入れてしまうと危ないので
なににしようかずーっと迷って持っていました

きのうの夜
ふと浮かんだのです、、
マグネットにしちゃおうと!!

ぷくぷくしててちいさくてかわいいマグネットができました

いえろうにて販売中です☆

SN3O06810001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
か~わい~い☆
マグネット、最近よく使うようになりました。
記憶力が薄れてきたので(悲)
いえろうさんの商品、あれもこれも欲しくて困っちゃう。ムフフ(笑)
魚と馬以外にもどんどん増えてくのでしょうか。
要チェキですね~♪
2011.06.08 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
♪おめでとう♪
nomさん、こんばんワニ^^

すっかり出遅れすぎました・・・>_<

いえろうさん、おめでとう!!!
(そしておつかれさまです* カートさん無事にできられてよかった◎です!)
めちゃくちゃたくさんアップされていて、
でもって、あっという間にお嫁入りされていて、
さすがはnomさん! すごすぎる☆
あとで鼻息あらくしながら・笑 ゆっくり見させてもらいますねー^^
シュシュにおりぼんついてるー♪ きゃっ☆ 
nomさんにはあたらしい雰囲気のような?!*
どんどんと創って、アップされていくのかな。
(待っているファンさんがたくさんいてはりそうやもんね^^)
体無理されんと、nomさんペースで、ね*

わたしもちいさなおみせ、そのうちそのうちに…と思いながら
今は放心状態で小休止中です・笑。
nomさんからかわいいパワーをたーくさんもらって、がんばるぞ!^^

いつもありがとう、nomさん*


追:
いえろうさん、お知らせさせてもらってもよいですか?^^
2011.06.08 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

お馬さん、ちっちゃくなりました~!!
ほかになにかカタチにできそうなものがあれば
もちろんマグネットにしますよ♪
考える時間も楽しいですよね☆

わたしもマグネット必需品です!
冷蔵庫にペタペタ貼ってますよ~☆
要チェキ☆してもらえるように
がんばりますーー!
2011.06.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

開店のご挨拶も行かずに、、、
なんか ” 見て~! ” って言うのが恥ずかしくって
見つけてもらえるまで待ってたよ♪
見つけてくれてアリガトネ☆luluさん☆

そうそう。
じわじわとお嫁にいってくれて母はうれしいです☆
なんかね、人と人とのつながりやあたたかさがダイレクトに
伝わってきて、まいにち感謝してるよ☆
luluさんにもありがとう☆

シュシュにリボン
ぼんぼんはみんな付けはじめたのでやめて
バイアステープのリボンは誰も付けてないな~と思って
今回はじめてつくってみたよ。
クローニクさんとかで色々見て
アイデア考えたりするの楽しいね♪
リボンがいっぱいなのでluluさんの世界みたいで
気持ちが和らぐ☆

luluさん 応援ありがとう!
ぼちぼちがんばるね☆
お店の紹介すっごくうれしいです☆
よろしくおねがいしますー!

ほんまにありがとう☆
2011.06.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
わぁ、ウマさんかわいい~♪

マグネットは使いやすいねぇ^^
2011.06.09 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

アリガトウ☆
ちいさいものばっかりつくってると
そろそろ大きいものがつくりたくなってきた!

マグネットは便利よね~
便利でかわいいもの色々考えてみよう♪
2011.06.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
