TOP > スポンサー広告 > いらっしゃい
TOP > いろいろ。。。 > いらっしゃい

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.08

いらっしゃい

きのうは、スローペースでちくちくしながら
やっと 「 かもめ食堂 」 を観ました

クスッと笑えたり
ちょっと涙したり
人っていいな~とか
おいしいごはんが食べたい!とか
森に行きたい、、とか、、、

とっても和みました
いい映画でした
だいすきになりました

いらっしゃい

この短い言葉がとっても心地よくて
じーんとココロに残りました

そろそろエプロン仕立てよう!

かもめ食堂

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん、こんにちは*

「かもめ食堂」、私もとっても好きな映画で
DVDを買ってなんども見てますよー☆

ほんとうに、とっても和みますよね*
ごはんもおいしそうですし!
(あ、シナモンロールもですね^^)

下の記事の、マグネットめっちゃカワイイですー**
おさかなさん、冷蔵庫にくっつけたらなんだかすてきになりそう☆
お料理が楽しくなりそうですね!
ダーラナホースちゃんたちも愛らしいかたちですね*

nomさん、これからも作品楽しみにしてますー☆
2011.06.08 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiさん!

かもめ食堂
ほんまによかった!!!
わたしもいつかDVD持ちたいな~

貸してくれたお友達にはシナモンロールをレンタル料で
あげたいんやけどこの辺では見かけないからどうしようか
迷い中・・・
作れないしね!!

井上揚水さんの「 クレイジーラブ 」まで
すきになったよ~☆
車で聞きたいからCD探してみよう♪

マグネット
noiさんところでちいさくてかわいいもの見て
案が浮かんだのかも♪
カワイイって言ってくれてありがとう☆
2011.06.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
