TOP > スポンサー広告 > マグネット其の二
TOP > てづくり。 > マグネット其の二

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.09

マグネット其の二

マグネット SN3O06970001.jpg
はじめてくるみボタンのマグネットをつくりました

最近は、貼りつける用のマグネットまで販売してるので
びっくりしました!

たのしい作業でした♪

右のレモンポーチ(ボタンがレモン)やシュシュ・髪ごむなど
たくさんの作品をそらみどうさんへ明日納品してきます!
スポンサーサイト

COMMENT

マグネット!
のんちゃん、こんにちは!(こんばんは!かな?)
こんな時間やのに、まだ外は明るいねー

マグネットも、やっぱりのんちゃんらしい布選びやんねー♪
くまちゃんスタンプの字は、のんちゃんお手製のはんこ??
前から気になってたけど、いっつも聞くの忘れるねん。笑

ポーチもレモンボタンついて、ファスナーもレモン色やし美味しそう☆

のんちゃんも委託先さまやら、ショップやらで忙しいねー☆
お互い無理せず~愉しもうね♪
2011.06.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんばんはー!

マグネット~可愛い☆
どれにしよー!!笑)
楽しみながら選べるのがいいね。

レモンポーチもめちゃくちゃ可愛い☆
レモンボタンも気になる~~~♪
ハナガラも好きー☆

かもめ食堂、凄くいい映画やんね。
私も大好き~☆
何度も観てしまう。。。☆
nomさんのいらっしゃいが聞きたいです。
2011.06.09 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー☆
あぐちゃん、「いえろう」はスタンプで
今回は「マグネット」を書ました~!
くまちゃんのちいさなはんこの中にわたしがつくった
「いえろう」のはんこがちょうどおさまって
なんだか嬉しかった♪

きょうはそらみどうさんへ納品に行ってくるよ☆
5月は全く納品できてなかったのでがんばらないとー!!!
7月にはイベントもあるので、今から考えないと、、

あぐちゃんも委託先の作品づくりがんばってや~

ありがとうね☆
2011.06.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

いらっしゃい☆
桂三枝ちゃうで~笑

なんかね、かもめ食堂観てほんとに癒された。
人って色々あるんや、、でもみんな笑顔になるために
がんばってるんや!とかね。
些細なことがシアワセな人生がいいな~って改めて思ったよ☆

てづくりもそう♪
わたしのつくったものを見て笑顔になってもらえるよう
ちいさなシアワセ積み上げてくわ☆

ありがとう☆
2011.06.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.10 | | # [ 編集 ]
No subject
うふふ。またまた私です。
今日はほんとにありがとうございました!
マグネットの画像、台紙のクマちゃんがカラフルなボールを前に「わぁ~い♪」って転がそうとしているのをイメージしました☆
ポーチ、ファスナーの黄色とレモンのボタンが素敵♪
花柄の生地からこういう雰囲気に仕上げられるのがすごい!そのセンス私も欲しいです(笑)

↓ここからメールのお返事♪
うちの夫はおせち料理やら飾り切りやらこなせる人なんですよ。
店で食べて美味しかったものは帰宅後に再現できるタイプ。イヤラシイでしょ?(笑)
一方の私は、すべてが創作料理になってしまいます・・・。
今朝の朝食も「山賊風」とごまかそうと思ったのですがダメでした。
毎日子供に手作りのお菓子を与える母親が理想だったんだけどな・・・。
2011.06.10 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こちらこそありがとうございました!
また繋がりが、大切にしたい繋がりがひとつ重なりました☆

ほんと☆
くまちゃんが喜んでるみたい♪
みんなそれぞれ見え方があっておもしろいです♪
こういう台紙づくりすきなんですよね~
作品より、こっちに力入ったりして、、笑
センスだなんて、、とんでもなく自由なてづくりから
生まれたものばっかりで、褒めてもらえるのがうれしいです☆

答えありがとう☆
100℃さんの「山賊風」が気になる!笑
旦那さま、食の天才ですね!!
再現できたときには、「 やるな、、 」って100℃さんが
ココロで呟いてるのかとおもうと、笑っちゃいます♪

2011.06.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
