TOP > スポンサー広告 > マグネッツ
TOP > てづくり。 > マグネッツ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.11

マグネッツ

マグネット。。
ぜんぶマグネットです
ならべるとカラフルでかわいい!

SN3O07070001.jpg SN3O07110001.jpg
サーカスポーチ

いえろうにならべたいのですが
もうちょっとほかのものもつくってから・・・

右は ミニマドレーヌ
本の付録にシリコン型が2枚も付いてるんです!!!

欲しかったので思い切って買ってみました

買ってよかった~!
お手入れも簡単やし
かわいいちびマドレーヌがたくさん焼ける♪

気温が暑くなってきたので月に一度くらい
焼き菓子はたまの息抜きのときだけ焼こう♪

息抜き = 食べたい時☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんにちは☆

サーカスポーチ!!!
なにこれ!!!
めっちゃかわいいーーーーーーー☆
あぐが持ったら、ぼんぼんが即効毛羽立つやろな~♪
(触りまくるから。笑)

ミニマドレーヌ♪
1プレート分すぐに食べれちゃうねー^^

月に一度くらい…←間違いやろ?
週に一度ちゃうんか?笑
あーおいしそ~~~♪パクッ
2011.06.11 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどです~☆

サーカスポーチかわいい?!
やった~♪
あぐちゃんが持つなら、ぼんぼんの替え玉用意しとくよ。笑

焼き菓子、ひさしぶりにつくった。
月に一度に間違いないわ~!!笑
ほんま焼いてる間 暑いから
7月8月は おやすみ月や!!
2011.06.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
マグネット、沢山☆
ほんとカラフル!
マグネットって固くて冷たいイメージだけど
nomさんのマグネットは優しそうですね。
どのコもかわいくて困ってしまいます。

小さなマドレーヌの型、かわいいですね~
確かに一口サイズなのですぐになくなりそうですが。(笑)
小さいもの好きにはツボ・ツボです。
暑い時はオーブンに近寄りたくないですよね。
でも美味しそうな写真、大好きなので頑張って焼いて欲しいです♪
2011.06.11 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんにちは~☆
くるみぼたんのマグネットってかわいいですよね。
まわりの作家さんがつくってるのを見てて
つくりたくなりました☆
好きな生地を冷蔵庫にぺたぺた貼れるのが
とってもうれしい♪

マドレーヌの型 オススメですよー!
シリコンカップ9個が付録のも悩んだけど
ちびマドレーヌのほうがかわいくて勝利しました!
これからの季節、火をなるべく使わないで調理したいって
考えるけど、焼き菓子は月一つくりたいな~
うさこさん アリガトウ☆
2011.06.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ポーチ可愛い!競争率メチャ高そう・・・><
マグネットは○番に決めました(笑)

マドレーヌ大好きー♪
近所に子連れで行くと、子供にだけいつもマドレーヌをくれるお菓子屋さんがあって
私もかなり物欲しそうな顔してると思うんだけど(笑)絶対くれないの!
家に帰って自慢げに食べる子供・・・悔しすぎるーーー!
2011.06.13 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんにちはー☆
ポーチ褒めてもらえてうれしい!!!
また小細工グセがちょっぴり出てきました、、♪
競争率高くなんてないですよ~
でもたくさんの人に見て頂きたい気持ちはあります♪

マグネット、お店に並べる予定ではなかったけど
100℃さん、どのこ好みなんやろ~
一か八か出してみます!笑

マドレーヌって、ちいさい時は平たい紙カップに入ってるのが
そうやと思ってたけど、貝のカタチはちょっと高級品に
見えるのがうれしい♪
100℃さんが、食べれないの想像したらかわいそうになってきた!!
大人にもくれればいいのにね~!!
2011.06.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
