TOP > スポンサー広告 > hitotsubuさん
TOP > いろいろ。。。 > hitotsubuさん

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.16

hitotsubuさん

おともだちリンクとお店のご紹介です♪

おともだちのnoiさんが綴る noi memo
noiさんがはじめたお店 hitotsubu

ことばや作品から
ナチュラルでキュートなお人柄が溢れている方

運よく一番乗りでお買いものできたのが
下の きのこさんブローチ☆☆☆

なんだかおしゃべりしてくれそうな
ふくみ笑顔がほんとにカワイイ!!!

かわいくって3コ買い占めてしまいました!
ぜひお店にも日記にも遊びにいってみてくださいね☆

hitotsubu:きのこさんブローチ☆

前の日記でおべんとうのアドバイスをくれた
ramiちゃんオススメの本

飯島奈美さんの
「 あしたのお弁当 」
見つけてきました!

晩御飯の支度が済んだら研究の時間です☆
ramiちゃんアリガトウ☆

SN3O07400001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

あっ!
この、きのこさんたち!
ずっと前に、大阪のninoさんでイベント出店した時に居てはった!!
たっくさーんかわいく並べられてたのを思い出したよ♪
かわいいな~~☆

「あしたのお弁当」研究したの?
次のお弁当作りがたのしみやねー!

2011.06.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
きのこさんたち可愛いね^^

私もロハスでひとめぼれで買って
今は、noiさんのがまぐちにつけて
愉しませてもらってます^^
この表情・・・和みと癒しやわぁ。。

* * * * * * * * * * * *

早速、本屋さんへっ!!!
早ッ!笑
ありがと。
nomチャンと同じお弁当を
知らんと作ってる日があるかもしらんね♪
わくわく。

今日、たまたまこの表紙のお弁当やってんけど・・
卵焼きつくったのに
入れ忘れた。。

やたらとすきまができるぅぅって
焦りながら今日は、ご飯てんこ盛り
入れたった~ウシシ。。

おにぎり用のでっかい海苔も買ってしまった。
かもめ食堂って気持ちよーく
身近に寄り添ってくれてるような感じがするな。
2011.06.16 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよー☆
旦那さん早くに出掛ける事になって
お弁当間に合わんかった!!笑
明日のために今日予習しとくわ~☆

noiさんのきのこさん、人気者やな~
みんないろんなイベント出たりがんばってはる!
あぐちゃんもすごいよ!!
今日は雨降りませんように☆
2011.06.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

おはよー☆

そっか!ramiちゃんもnoiさんとお会いしたんやったね~
たぶん、こっそり日記読んでた頃に見た記憶が、、
きのこさん、ramiちゃんとお揃いや~♪♪
がまぐちもシンプルでかわいいよね~
わたしもいつかお買いものさせてもらおうと思ってるねん♪

あしたのお弁当
今日は、めちゃめちゃ早く出てしまい
作れずーーー。
牛肉のにんじん巻き弁当つくりたかったのに!
ramiちゃんは表紙のがきのうのお弁当やったんや☆
忘れられた卵焼き・・・笑
このお弁当、美味しそうねー
夜ごはんのおかずにしたいくらいの手間暇☆
あしたがんばってみるね~♪

大きな海苔、わたしも買ってこよ♪♪

2011.06.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
ありがとうございます*
nomさん、こんにちは*

リンク&とっても素敵にご紹介してくださって
本当にありがとうございますーー!!

きのこさんたち、かわいく写真撮ってもらって
なんだか照れてますねぇ・笑♪
およめにもらっていただいてきっと喜んでると思いますー*

私も今日、日記に書かせていただきますね☆


そして、、
あぐさん、はじめまして*
ninoさんでのイベントでごいっしょしてたのですね!
これからどうぞよろしくお願いします☆

ramiさん、いつもありがとうございます*
またブログの方にもおじゃまさせていただきますね!


nomさん、この場をお借りして、失礼しました!
ではでは、今日もよい一日になりますように*


2011.06.17 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiさーん!

こんにちは♪
noiさんのことみ~んな知ってるよ♪
かわいいから人気者だね!!

きのこさんトリオ、たいせつにするね☆

アリガトウ☆
2011.06.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
