TOP > スポンサー広告 > きいろ
TOP > てづくり。 > きいろ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.18

きいろ

きいろ
どんどん集まる
だいすきなきいろの文房具や生地・資材

お天気が悪く写真の色が悪くてすみません、、

去年からきいろのカーディガンを探しているけど
想ったものに出会えませんー




ご注文頂いた ちびくまちゃん!
星模様の生地でつくりました

馬の背中に乗っかって
とっても偉そうです!!


SN3O07520001.jpg SN3O07530001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あは☆いえろうさ~ん♪
これからやたらと黄色のものに目がいきそう(笑)
ビタミンカラーで可愛いよね!私も好きー。
2011.06.18 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

おほほ♪
きいろは見てると元気がでるからいいよね~!
ダストボックスも布巾も付箋もきいろ・きいろ・きいろ!!
目がチカチカしそう~♪笑
2011.06.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん こんにちわ*
ご無沙汰しています。

お店、始められたんですね
おめでとうございます♪♪♪
高速千円が終わってしまう~って事で
今日、そらみどうさんにお邪魔しました
あれ以来ぶりです^^
お茶したかったのですが満席で残念でした

素敵なnomさんワールド♪
また癒されにお邪魔しますね*^-^*
2011.06.18 | URL | kaz* #- [ 編集 ]
No subject
kaz*さん!

ご無沙汰してます☆
コメント残してくれてうれしいです!

お店、たくさんの繋がりができて
やってよかったー!って実感しているところです。
日々感謝です☆

高速1000円、今日までですね。
きっと今日も淡路島へ渡られる車が多いでしょうね~
kaz*さん、そらみどうさんへ行かれたんですね☆
日記で、mちゃんのカワイイ作品も入荷しているのがわかったので
わたしも来週見てこようと思ってます!
お家のランプ、ものすごく欲しいです!!
せっかく来たのにお茶できなくて残念でしたね、、☆

わたしもkaz*さんのところ、なかなか辿りつけず
またURL残してください!!
おねがいしまーす☆
あたたかいお言葉アリガトウ☆

2011.06.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
きいろー!
のんちゃんー!こんにちは☆

きいろー!
ふむふむ、のんちゃんの色やわ。
ヒヨコみたいで。笑
うちの次女も大のきいろ好きやでー☆

これからもどんどんきいろグッヅ増え続けるんやろねー!

ちびくまちゃんー!
久しぶりの登場やん♪
あぐん家のチョコとバニラも、高いところから偉そうにみんなを見てるで。笑
2011.06.19 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
ちびくまちゃん、かわいい~なぁ♪

偉そうなとこがまた…^^
2011.06.19 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー♪
また本格的な梅雨に戻ったね~
ジトジト・・・☆

あぐちゃん家の次女ちゃんと気が合うな~♪
いつかきいろ談議しなあかん♪♪
わたしがひよこ・・
巨大ひよこやんか!笑

ちびくまちゃん
やっぱりあぐちゃん家でも偉そうなんや!
ちっこいくせに態度デカイよね~笑
しかも2くま、、
支配されてるみたいやな、、ハハハ
2011.06.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

かわいいやろーー☆
偉そうで!笑
でも手とか足とか裏返すの必死よ!!
一瞬で裏返す裏ワザないんかな~
もっとたくさんつくりたいけど
それが大問題やねん・・

2011.06.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
 nomちゃん!
ずっとずっと欲しかったちびくまちゃん!
さっそく作ってくれてありがとーーーーーーーー☆

嬉しすぎてたくさん遊びすぎたよ 笑

ほんま小ちゃいねんなぁ。
これを裏返すってものすごいっ!

☆模様もスキ。
このマユゲもスキ。
偉そうにしてるとこもスキ。

家中のあらゆるところに置きたくなるわぁ。

玄関に^^・・・・・「おかえりー」ニコッ。
リビングにも。‥・・・一緒にダラダラー。
台所にも。…・・・疲れたときにも癒されそう。。
洗面所にも。‥・・・朝から元気になれそう^^


こどもたちにも狙われてるし・・・・

ほんま可愛いのありがとう。

ウキウキな1日やったよ☆


2011.06.20 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

おはよう♪
ブログにもかわいい写真いっぱいで書いてくれて
ほんまにアリガトウ!!!

ちびくま、お出かけの時
ramiちゃんのポッケに入ってたりして♪
もっとたくさん兄弟をつくりたいけど
失敗が怖くて・・・。
ramiちゃんがご注文してくれたのを機に
またつくりたくなりました!
ありがとう☆

2011.06.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
