TOP > スポンサー広告 > しましまポッケ
TOP > てづくり。 > しましまポッケ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.19

しましまポッケ

SN3O07610001.jpg SN3O07630001.jpg
エプロンにポッケつきました!

どうですか???
付けない方がよかったりして?!

濃い青に白のナナメしましまがかわいい生地
鍵をポッケに入れたりできて
ポッケひとつあるとちょっと便利ですよね♪


ちびくまちゃん3匹完成間近です☆

完成したら いえろうにて販売予定です!!
(あしたくらいかな~)

ちびくま
スポンサーサイト

COMMENT

ポッケ!
のんちゃん、まいどー☆

できたね!エプロン!!
空色ポッケやー!
ステキー♪

ポッケは絶対必要やよー
そうそう、鍵入れてお財布片手にスーパーに買い物いくねん♪
これだけ可愛いエプロンやと、そうしたいよ!

ちびくまちゃん、いえろうさんに登場するんやねー♪
なんかこの子たち、うつぶせになってるみたい!!!笑
2011.06.19 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー!!
ポッケ、付けてよかったかな~
うれしいご意見ありがとう!!
空色ポッケや~☆いいネーミングー!

しばらく大きいものづくりから離れて
ちっちゃいもんづくりに励みます♪♪

ちびくまちゃん、まだのっぺらぼう!
うつぶせでダダこねてるみたい?!笑
2011.06.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
しましまポッケ!
完成したんやね!!
nomちゃん! おはよー♪

今日も朝から雨降りですが。。。
こういう日こそチクチク日和??
暑くないし、ミシンがはかどるぜィ 笑

しましまポッケ!めっちゃイイ感じ~♪可愛いね☆
きっとトンミヒルトネンにハグされちゃうよ~♪
どーする?^^
2011.06.20 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよー!!
よく降ってるね~
雷も鳴ってる!!今日は家に籠っとこ。
aikikoちゃん、おやすみの日なんかな~
てづくりできたらお披露目してね!
たのしみにしとく♪♪

エプロン褒めてくれてアリガトウ!!
やっと完成した♪
長い道のりやった、、、
トンミヒルトネンとみどりさんのやり取りが大好きやから
わたしもハイタッチいいわ~♪

2011.06.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
