TOP > スポンサー広告 > 風船サシェ
TOP > 日々のこと。 > 風船サシェ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.20

風船サシェ

あぐちゃんにお願いしてた風船サシェが届きました♪

ちいさいものを想像してたけど
実際は大きくてぷくぷくしててものすごくカワイイ!!!

サシェの薫りも大好きで
カタチと薫りに癒されてます☆
うしろもカワイイ☆
また写真撮ったらお披露目します~!

わたしのちびくまちゃんとのコラボ写真…
たのしそうにぶらさがってる!

あぐちゃんアリガトウ!

SN3O07840001.jpg

もうひとつツボなもの…

100℃さんが消しゴムハンコでつくった
ちっさいオッサンハンコ!

なんか意味ありげなところが
すきです☆

100℃さんハンコ押してくれてアリガトウ☆

SN3O07800001.jpg

最後にもうひとつ

先日リクエストしてもらって
つくったジュエリーケースが届いたよ~!と連絡があったので
中の生地お披露目します☆

馬とお家とお花がいっぱいの
メルヘンチックな生地でした!

SN3O07410001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ナイス!コラボ♪
めっちゃカワイイ!!

イイ感じに色もコーディネイトされてるネ☆
わーーい!ってくまちゃんが喜んでるんが聞こえそう♪

ジュエリーケースもステキ☆
とっておき宝物入れだね!
2011.06.20 | URL | akiko #- [ 編集 ]
ありがとう☆
のんちゃんー、まいど♪

めっちゃ可愛くコラボしてありがとう!
ホンマにちびくまちゃん楽しそう♪♪

ごめん!風船の上に偉そうに立ってる写真かと想像してたからー(笑)

この写真、お気に入り画像に保存しててもいーい?

ちっさいオッサンハンコや!
あぐも欲しいーーー!笑
2011.06.20 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんばんはー♪
きょうはアリガトウ☆

あぐちゃんの風船とちびくまが
ちょうど色がおんなじで、交互にしてみたよ~
風船触れるたびに良い薫りがしてシアワセ気分♪

最近、きいろ×水色か青が気になるなぁ♪
2011.06.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー!こんばんは☆

写真、ぜひぜひ保存して~☆
もう奇跡の一枚になったので、ぜひ!!

あぐちゃん、カワイイ風船サシェ忙しいのに
早くつくってくれてありがとう☆
お家の中にたくさん吊るしたくなるね~
ほんまカワイイ!!!

ちっさいオッサンハンコも絶妙やで~
はじめてつくったとは思えないハンコ!
おねだりしてみぃ~♪
2011.06.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
やっとこさ来ましたよっ♪
今日は顔がやつれた一日だった・・・老けるーーー(泣)
昼間、色々と嬉しかったです!
長々メールでごめんなさい&ありがとう♪

ハンコ、画像が鮮明なので恥ずかしい~(笑)
あぐさんの風船サシェも、ちびくまちゃんも、ジュエリーケースも
メチャメチャ可愛いのに、オッサンだけ浮きまくり!(笑)
おっさんシリーズ(シリーズ化しちゃう!)
また楽しみにしててね~☆

それと、エプロン完成!おめでとうございます♪
市販では絶対に手に入らない色合わせ。さすが^^
2011.06.20 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

おはようございます~♪
今日は若返ってた?!
パソコンにずっと坐ってると、目のしたに隈ができてたりして
怖い時があるよ!!
なんか吸い取られてる気がする~笑!

ちっさいオッサンハンコ最高です☆
この佇まいは、なかなか出せないと思う♪
シリーズ化決定ですね!!
たのしみにしてますよ~

エプロン、ありがとう☆
やっと完成しまして満足です。
布団のシーツからエプロンになったなんて
エコやな~って思ったりしてます♪


2011.06.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃんの風船サシェ、ほんとにかわいいですよね~
ちびくまちゃんとのコラボが絶妙です♪
おっさんハンコ、渋くて素敵☆
ジュエリーケースの内側はこんなかわいい生地だったのですね。
星の生地とも相性ピッタリです。

ちびくまちゃん・・・お店に並んだのに出遅れてしまいました。(泣)
次の機会を待っています!!!
2011.06.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはようございます♪
あぐちゃんの作品って個性的ですよねー!
だから大好き☆
わたしもずいぶん前に気球のキーホルダーをつくったけど
風船は思い浮ばなかった!!
人それぞれアイデアがあって面白いです!
オッサンハンコも大好き!!
大切に保管しています♪

夏のイベント作品づくり順調ですか??
わたしはこれから考えまーす♪
2011.06.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
風船サシェかわいい☆

ところで、サシェって何??

おっさんハンコ、ナイス♪
2011.06.22 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

サシェは匂い袋って言えばいいんかな~
クローゼットとかに入れておくもの。
風船、すっごく良い薫りやで♪
ハンコかわいいよね~
オッサンなところがグッド!!
2011.06.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
