TOP > スポンサー広告 > 物語ポーチ
TOP > てづくり。 > 物語ポーチ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.23

物語ポーチ

物語ポーチ
きのうからつくっているポーチ

物語の柄のカワイイ生地です

完成したらいえろうで販売予定です!

ひとつは ” ウエディング ” 
もうひとつは 「 ケーキはいかが?! 」


SN3O08020001.jpg

物語ポーチできました!
いえろうにて販売中です
ぜひご覧になってください!!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
かわいいものたちが連日並んでいて、どれにコメントしようか迷っちゃう!!笑
風船にぶら下がるちびくまちゃんたちもとってもかわいいし、エプロンのしましまポケットもかわいかったー。
そして、物語の生地、わかいいね~。

私も何か作りたくなっちゃったよ☆
2011.06.23 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
いつ完成するかなー?って、さっきから何度もチェックしているよ(笑)
3つ一気に作っているの?すごーい☆
私も今からオッサンハンコに再挑戦しよう!
子供は新しいトミカのパズルに夢中だし・・・。
2011.06.23 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

最近、ちょこちょこつくってたから
めずらしくこまめに綴ってました~♪
カワイイ連発ありがとう!ニコ☆

ポーチ、まだ縫い縫いしてまーす!
夕飯準備までにつくりたい!!
最近、夕飯準備がめんどくさくて18時半くらいにならないと
やりかけないグウタラ主婦になってるよ~笑
何事もテキパキやらなアカンよね!
がんばります☆
2011.06.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

わ~ごめんね☆
せっかく何度も見てくれてるのに
まだ縫ってるところーーー。
15時まで用事で出掛けてたので、遅くなってしまった、、、

3つじゃないよ~ふたつだけ☆
奥のみどりのは自分用のかばんで前につくったもの!
そういえば、お披露目したことなかったかも!!
またなにかの機会に~♪♪

新作オッサンはんこ、たのしみたのしみ♪
がんばってねーー!
2011.06.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
新郎さん♪
のんちゃん、まいどです!

これ♪ あのパネルの生地やんね?

「ウエディング」の新郎さんの帽子がなんとも可愛いねー♪
ほっぺた真っ赤っ赤やし!ププッ

うちの旦那にもかぶってほしかったなー。笑

完成が楽しみやわー☆
2011.06.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
ケーキはいかがめちゃかわいくって見に行ったら売り切れ~~~!!
ザンネン・・・
なんかアメリカチックな生地だね。
スマーフ思い出しちゃった(知ってる?)
2011.06.23 | URL | H+pllus #- [ 編集 ]
歳の差いくつ?
nomちゃん!こんばんは~☆

この新郎はおいしいね!!
こんなカワイイ花嫁をゲッツできて~笑

白ひげのおじいさんと思ってるのは私だけかな?
ウハウハでかなりワイン飲んでると見た!!爆


可愛いポーチやね~ホントいろいろ想像できちゃう
物語ポーチだ♪
2011.06.23 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどーー☆
そうやで~パネルのとおんなじ!
でもあぐちゃんのパネルには、ウェディングは入ってないよね!
お初よね^^
何種類くらい絵柄があったんやろ~?!
もう半分くらいになってしまったからわからない!!!

新郎さんの帽子カワイイね!
緊張して口が一文字になっててカワイイよー♪

あぐちゃん旦那さんにこの帽子還暦用につくってあげ~
(まだまだ遠い先のお話やけど♪)
2011.06.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

見に行ってくれたんや♪
ありがとう☆

スマーフ知ってるよ~
あの青い子やんね!!
この生地オランダのやけど
アメリカっぽいところもあるかも!!
虫さんもかわいく描かれててほんとおもしろカワイイ生地です♪
2011.06.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんばんはーーー☆

akikoちゃん白髭ちゃうねん!!
なんやろ、、ふわふわの襟巻みたいなん?!かな。
あぐちゃん流に言うと ” もけもけ ” みたいなん♪
虫さんがラッパ吹いたり、お花のベル鳴らしてたりして
暇つぶしにじーっと見てるとたのしいよ♪

ほんと物語ポーチなのです☆
2011.06.23 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちはー!

お元気ですか~?

物語ポーチカワイイ☆

みんな笑顔がいいね~♪

すでにお嫁入りしてはる~!
パチパチパチ☆

楽しくなるポーチ!

エプロンのポケット素敵ー!!
これでお買い物いける可愛いらしさやわ~♪
ちびくまちゃんもステキ☆

いえろう~がツボな私です。
2011.06.24 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんはー♪
みーさんもお元気そう!!
わたしも暑くてジトーっとしてるけど
なんとか元気よ~アリガトウ☆

ケーキはいかが?!も素敵な方のもとへ
お嫁入りしてもらえたよ~♪

エプロンは今日お友だちに渡してきました!
かもめ食堂のDVDもお返ししたので、これからさみしくなるなー
今度は「 メガネ 」貸してもらうの☆
たのしみやわー♪
2011.06.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
