TOP > スポンサー広告 > 猫三中
TOP > てづくり。 > 猫三中

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.26

猫三中

SN3O08110001.jpg
森三中のトリオ名を拝借して

 猫三中 

綿をパンパンに入れてます
わたしみたいにまるまる太ったねこちゃん

ほかにもすこしなにか準備できたら
いえろうにて販売予定です!
今週前半に更新できたら!と思っています

そのあとは、来月に迫ったイベント作品を
考えてつくりたいです!!

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
うひょー☆

可愛い~猫三中!!

めっちゃ可愛いわー。
このまんまるさがまた味がある~。

我が家に来て欲しいー、
いえろうさんをこまめにチェック☆しときます。
ウヒャヒャヒャ♪
2011.06.26 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
みーさん!

早速見てくれてありがとう☆
なんかねー、一度つくった切りで
なかなかつくることができなかったねこちゃん
やーっと3猫できました♪

もしももしも みーさん家に行ったとしたら
みーさん家のねこちゃんヤキモチ焼きそう!
けっこう大きいし、目立つよ~笑
2011.06.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
猫ちゃん完成おめでとう!かわいいね~☆
真ん中の黄色が好き♪あ、でも左の子もいいかなー。
でもでも、ずっと見てると右の子が一番しっくりくるかも・・・。
とか考えてるだけで長時間楽しめるね(笑)
もしかして猫たち、自立してる?
画像だと、支えなしで立ってるみたいに見えるー!
2011.06.26 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

おはよう☆
ねこちゃん自立してないよーーっ!
壁にね~思いっきりもたれかかってる♪
でも不思議と自立してるようにも見えるね!
特にあおねこちゃん!!

わたしのオススメはきいろしましまねこ★
みんなマフラーみたいなのなびかせて
ライダーみたいよね☆
2011.06.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん、こんにちはー!!

あっぢいねー><
きのう、そっちは雨が降ってたとかって??
奈良には雨雲まったく来なかったよー!
(ちょっとは降ってほしい!)

猫三中!!!笑
どの子が誰で、どの子が誰なんやろ?プププ

どのネコちゃんも可愛くって迷うけど、黄色のしましまネコがライダーみたいでタイプやなー♪

イベント!!のんちゃんも忙しいねー☆
がんばろうね*^^*
2011.06.27 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど~☆
奈良はきのう雨降ってなかったんや!
こっちはけっこう降ってた。
雨降らないと余計に暑いよね~
逆さてるてる坊主吊らんとあかんね♪

猫三中のご紹介☆
大島さん・・・あお
村上さん・・・きいろしましま
黒沢さん・・・きいろみずたま
見えてきた?!
カワイイって言ってくれてありがと!!

イベントは年に一度だけ☆
いつもギリギリにがんばるから
今年は早めにしようと思ってたのに
もう期限が3週間切ってるねん!!
また必死のパッチ☆笑
2011.06.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
