TOP > スポンサー広告 > ちびくまトリオ
TOP > てづくり。 > ちびくまトリオ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.27

ちびくまトリオ

SN3O08290001.jpg

さわやかな夏色ちびくまトリオができました!
今回は良いトリオ名が思いつかず…

  

写真は撮ったので
あとは商品登録すれば完了!
時間があれば夜に更新ができるかもです♪♪

猫三中とともに いえろうで販売予定です


SN3O08310001.jpg SN3O08170001.jpg

 追記 

準備ができました!
いえろうにて販売中です
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
わ~、待ってました☆
くまトリオ・・・(是非コンビ名が欲しいね~。笑)
今フライングしてショップ見てきたけど、まだUPされてなかったー。
クマちゃんと一緒の画像をみると、猫ちゃん大きいね!
クマトリオ全員で襲いかかっても、この猫ちゃんには負けそうだ(笑)
2011.06.27 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
こんにちはー。


わたしも朝からいえろうさんへ行きましたが、、、
まだやった~。

スリーベアーズ(勝手に名前つけてるし)かわいすぎるなー☆
猫ちゃんもいいし、このべアーズもいいし~と
幸せな悩みです。

写真もいい感じで、凄い可愛い写真やね~。

イベントも頑張ってね☆
ここからやけどー応援しています♪
2011.06.27 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんばんはー!!
ちびくまちゃんまたまた登場ですー
今日なんとか完成しました☆
やっぱりサーモンピンクのこのリボンがお似合い☆
でもそろそろこのリボンがなくなりそう~

ねこちゃんほんま強そう強そう!!
たぶん、しっぽでブンッと投げ飛ばされるよ~笑
何度も見てくれてありがとう☆
2011.06.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

朝から見ててくれてありがとう!
ごめんね、、今頃準備整いました~

スリーベアーズ
なんか強そうなプロレスラーユニットみたいやん!笑
でもスリーベアーズに決定やね~♪♪

写真も褒めてくれてありがとう☆

イベント作品そろそろ取り掛からんと
時間がなくなってるよ~
応援ありがとう!みーさん☆
2011.06.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは^^

ちびくまトリオ、かわいい♪

猫三中とかナイス☆ミ
2011.06.27 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
nomちゃん!ちわわん☆

なんてなんてかわいいものつくるのぉぉぉぉ!!!

猫三中ってネーミングもまたうまいっ!

個人的には、森三中の大島ダイスキやから青もすき。

どれも可愛いわぁ。ほんま^^

そらみどうさんまでもうすぐやねんね!
どんなかわいいのができるのか今からわくわくする~♪

がんばってねっ!
2011.06.27 | URL | rami #- [ 編集 ]
トリオ!
のんちゃーん、こんばんは☆

猫三中と一緒に写真撮ったら、いつもは偉そうなちびくまちゃんも、大人しゅうなってるやんか。笑

いえろうさん覗いてきたら!!
それぞれのトリオさん、ぜんぶ居なくなってる!!!
早いねー☆
みんな、違うお宅へ行っちゃうのかな。。。


そうそう、ずっと聞こうと思っててすぐ忘れて聞いてなかったけど(笑)、のんちゃん全部手縫いやん。作るものの大きさによって針の長さや太さとかって変えたりするのんー?

2011.06.27 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ナイス!
↑うれしい言葉ね~
アリガトウ☆

綿詰めて立体的になると
なんでもほんとかわいいよ~
2011.06.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

猫三中
たまたま付けたトリオ名がみんなにうけてうれしいわぁ☆
ちびくまトリオは、芸人さんの名前浮かべてみたけど
しっくりこなかってん!

ねこちゃん気に入ってくれてありがとう!
大島さんはramiちゃんが知ってる人のお家に嫁ぐよー♪

そらみどうさんのイベント!!
いつもテーマがあって、ものをつくるんやけど
かったい頭で考えるから空回りしてとんでもないもの
つくったりするねーん、、
発想力豊かなやわらか頭になりた~い!!!
でもたのしみにしててくれてありがとう☆
できたらお披露目するねーー
2011.06.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆
ちびくま大人しゅうなってる?!笑
あぐちゃんの言葉おもしろい!!!
新喜劇みたいやわ~♪

さすがにねこの上にはちびくま乗れなかったみたいで
大人しゅうなってるねん!
でも今浮かんだ☆
ねこのしっぽにちびくまぶら下がるのはどう?!
偉そうには見えんな~
懸垂してるだけやね…笑

ねこ&ちびくま
こんなに早くお嫁入りすると思ってなかった。
居なくなると淋しいからまたつくろ♪

あぐちゃんの質問☆
ふつうに縫う針は細くてちょっだけ長いかな~
糸はキルティングに使うアメリカのものですっごく丈夫やねん!
あんまりこだわりはないけど、ちびくまのお顔のステッチのときは
針穴がちいさいもの選ぶよ!
刺繍糸用だと針穴が大きくて、おめめのステッチの時に
失敗するねん!!
そのくらいかな~
今度あぐちゃんにもなにか質問したろ…笑
ありがと♪
2011.06.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
かわいいですねー*
nomさん、コンニチワ*
ちょっとこの頃体調いまいちでお久しぶりになっちゃいました☆
今はすっかり元気もりもりです!

ちびくまさんたちと、猫ちゃんたち!!
めっちゃカワイイですーー*

おみせのぞいたらすでに完売だったので、
次回はぜひ狙わせていただきますね☆

私も新しいのをUPしようと思いつつ、思うだけ・・・笑
だったので、今日あたりまた動き出そうと思ってます!!

毎日暑いので、nomさんもお体大切になさってくださいね*
2011.06.28 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiさん!

こんにちは☆
体調崩し易い季節だからねー
もう元気もりもりなんや☆よかった!^^

ねこ&ちびくま
すごく嬉しいことに嫁ぎ先早く決まりました☆
ありがたいです☆

noiさんの新作なんやろう♪♪
わたしはあのきのこさんにメロメロよ☆
おともだちにはまだ贈ってなくて、このまま自分のものに
してしまいたいくらい好き!
新作たのしみにしてるねー♪♪
2011.06.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
猫三中~♪
nomちゃん!こにゃにゃちは~☆

猫三中にちびくまトリオめっちゃカワイイ~!!
でも完全に出遅れた~~笑

nomちゃんのちくちく手作りはほんまに人気やね!!

あぐに続いて質問!
おめめは、大丈夫なん?
ずーっと手縫いしてたら針が2~3本に
見えることはないのかしら??

ちなみに私はあります!爆
あかん!とあきらめて目薬さしてとりあえず寝ます♪
2011.06.28 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こにゃにゃちはーー☆

ありがとーーめっちゃカワイイって言葉がうれしい☆
ほんとにめでたくお嫁入りしたよ~みんな♪
約3日ほどでトリオ解散!
コンビになったくまもいれば、ほとんどみんなピン芸人やわ!!
うれしい旅立ち☆

akikoちゃんの質問
おめめ…
たまーに くるりんってなってる時がある、、
目が廻ってるのかな~
集中し過ぎて くるりんって^^
akikoちゃんもなるんや!!
目薬&寝る…いいね☆

akikoちゃんにも質問したろ~^^
2011.06.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
