TOP > スポンサー広告 > ラベンダー
TOP > 日々のこと。 > ラベンダー

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.28

ラベンダー

仲良くしてもらってるDobry den!のmiekoちゃんから
ラベンダーのカワイイものとおいしいものが届きましたー


SN3O08350001.jpg SN3O08380001.jpg

カワイイーー
てんとうむしくんのお手製サシェ
オシャレーー
チケッツ
おいしいーー
ラベンダーのcookie

cookieはバターの風味にラベンダーが爽やかな後味
うちのちびくま狙ってますよ… ア ゲ ナ イ ヨ -
ごちそうさまでした

 miekoちゃん ありがとう 



  


いえろうからお礼です
昨晩お店に並べました ねこ&ちびくまが
ありがたく完売いたしました!
心から感謝しております
ありがとうございました


SN3O08330001.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
いえろうさん見てきたけど、見たときにはすでに売り切れー☆
大人気!!

mieちゃんからの贈り物もステキ♪
2011.06.29 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

部屋にはmiekoちゃんお手製のサシェの薫りが
ふわ~んと漂ってるよ♪
ステキな贈り物、とってもうれしかった~☆

まきこちゃん、いえろう覗いてくれてありがとう!
つくったわたしもびっくり!!!
ありがたいです☆
ぬいぐるみにしたいどうぶついっぱいいるけど
まきこちゃんにリクエスト!
かばさんのぬいぐるみまきこちゃんならつくれそう☆☆
2011.06.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
素敵な贈り物だね~♪
この生地(テントウムシが自転車こいでるの)、色違いが色々あるのかなぁ?
このサシェに使われているのは生地の背景色がピンク色に見えるけど、私が持っているのは水色地☆

お店、売り切れになるの早かったねー!
私も運よく一つGETできて良かった♪
到着が待ち遠しいよ^^
2011.06.29 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

てんとうむしの生地、頂いたサシェのは
うすーいピンク色よ☆
水色はネットで見たことある!!
夢のある生地やんね~カワイイ☆
いい薫りがするし見て薫って癒されてるねん☆

きいろのちびくま
あしたかな~到着♪
いつもほんとにありがとう☆
2011.06.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
ひさしぶり!
 やっほー♪ネットの世界では久しぶり!笑。ようやっと本日よりネットの世界へ舞い戻ってきたよー!笑。そして久々に拝見したらまぁ!目が飛び出る様な可愛い手づくりが沢山!いえろうも大人気だね!凄いっ☆私はなんだか引っ越し疲れ&部屋が片付くまでは手づくりはチョイチョイと出来れば良いかなぁ~、、、って感じです・・・泣。ここで沢山刺激もらって創作意欲を湧かせたいわ♪笑。猫三中☆とっても可愛いねー♪ネーミングのセンスにも脱帽!笑
2011.06.29 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

おーかーえーりー☆
コメントの名前見てハッとなった!笑
びっくりした~明日くらいやと思ってたから♪♪
早くに開通してよかったねーオメデトウ☆
てづくりもぼちぼちがんばって、ぜひぜひお披露目してね☆
とーってもたのしみにしてるから!!
これからもよろしく!
2011.06.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
