TOP > てづくり。 > 文具

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.29

文具

SN3O08390001.jpg

文房具だいすきです

↑のピンはお手紙に必ず付ける必需品
きらびやかでない飴色のような金色が可愛くてたまりません!!

マグネットも文房具

↓のくまスタンプのマグネット
これはおまけ用♪

夏のイベント作品の案
かたまりました!!!
ちっちゃくても偉そうなくまが
カクダイされてでっかくなります
でっかいとは言え 手縫いなのでそれほどでもないですが
でかくなります^^


SN3O08400001.jpg SN3O08410001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちはー。

可愛いピンの入ってるハコ。
懐かしくも感じるね。
むかし、こんな形の石鹸入れがあったような??

イベントではカクダイくまさんが登場するん??
これは楽しみに~♪しとこう!!
だれくらいのカクダイか気になるーわたし。

このしましまやみずたまの生地も可愛い☆
きいろのしましまが好き~☆
目が奪われるねん、なんか。。。いい。
2011.06.29 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
ピン!
のんちゃん、こんばんわんこそば。

陽が沈んでも暑いー!

ピン=のんちゃん♪
いつもかわいいピン付けてくれるよね^^
(密かに大事にとってあります。。。きっとみなさんそうやと思うけど。)

このセルロイド?のケース、どっかで見たことあるようなないような…
あぐもこの間、グリーンのマーブル調の買ったとこ♪♪

デッカイくまちゃん???
へー!!
どうか是非、のんちゃんと同じ大きさをお願いします!笑
2011.06.29 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
私も子供の頃から文房具大好きです。
ピンク×白×ブルーのケースもかわいいですね。

大きなクマさん☆
ものすごく気になります。
イベントの準備、順調ですね。
私はまだあれこれ悩んでいます。
(そんな事を言っている時期ではないのですが・笑)

そしてそしてちびくまトリオ!!!
またまた出遅れてしまいました。
本当に・本当に残念~(泣)
いつか出会えますように。。。
2011.06.29 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

おはよう♪
ピンのケース、石鹸入れかなんかやったよ。
ずっとずっと前から持ってて、ピンを入れてるねん☆

拡大くまは20センチもないくらいかな~
きのうの夜にひとつ縫う作業だけしたから
きょうはひとつ完成するかも?!
10個もできないとおもうけど、ひとつひとつ丁寧に
つくるわ☆
また見に来てね~!
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
あぐちゃん!

おはようさぎ☆

あぐちゃん、ピンとって置いてくれてるんや☆
なんかうれしい!ありがとう♪
このケース持ってる?!
わたしは数年前に元町のチアコアさんって知ってる?
そこで買ったような気がするんやけど覚えてない…
もうひとつどこかにしまい込んでて見つからんの、、
あぐちゃんのマーブルもみたい!(日記でお披露目してたんかな~)

わたしとおんなじ大きさのくま!!
でかすぎるわーーー
一年くらい時間くれたらつくれるかな?笑
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう♪
文房具って心惹かれるからほんと大好き!
うさこさんもおんなじなんや☆

くまさんねー、20センチもないくらいの大きさ。
ちびくまちゃんに比べるとデカいですよ!!
なんかみんなかなりの大きいくまを想像してる…
出来上がりが心配になってきた~!

うさこさんはどんなソライロつくるのかな☆
きっとかわいいやろな。たのしみ♪♪

ちびくまもまたつくるよー!
まずはイベント作品がんばります☆
うさこさんもがんばってー!
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
