TOP > スポンサー広告 > カ・ク・ダ・イ
TOP > てづくり。 > カ・ク・ダ・イ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.30

カ・ク・ダ・イ

SN3O08430001.jpg
いつものちびくまの型を2倍でコピーして
でかくまを完成させました!

でかいとは言え 15cm弱です

イベントのお題が 「 ソライロ 」

わたしはソライロのくまをつくろうと思います

太陽サンサンソライロクマ
夜空のソライロクマ
灼熱太陽のソライロクマ
きらきら星のソライロクマ
夕焼けのソライロクマ

などなどなど…
いくつつくれるかはわかりませんが
わたしが見て感じたソライロをくまさんにしていきます!

第一号のくまは

だいすきな晴れの日のソライロクマです
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃーん、まいど!!

でっかーい☆
ちびくまちゃんと並んだら一目瞭然やねー!
でも、なんやろ?ちびくまの方がやっぱり偉そうに見える。笑

耳のとことか、肉球?とかちゃーんと水玉のところになってるっ♪
(おまたも!)

抱っこして一緒に寝んねしたいなー♪


たくさんのソライロクマ、楽しみにしてよっ☆
2011.06.30 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
かわい~い!
ほんとだ、耳や肉球のところに水玉があるね。すごい!
ぞろぞろ並んで散歩させたいわ~。
言われてみれば、ソライロって、色んな色があるよね。
なんだかロマンチック~。素敵~♪
2011.06.30 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆
やっぱり?!
ちびくまの目鋭いよね~笑
なんか睨みつけてるみたいやもん!!
怖い怖い!!

あぐちゃん気付いてくれると思った☆肉球に。
おまたはさすがに…^^
なんかツボの印みたいやんな。。

抱っこして寝て起きたら煎餅みたいになってるとこ想像した...
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんちはーー☆
散歩~?!
きっとちびくまが先頭行くよ。
あの偉そうな顔でね^^

ソライロたくさんできるかなー
飽きないうちにどんどんソライロ考えて
生地を選んで裁断しとこ、、
早くならべてみたいな~♪
ガンバル!
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
くまちゃん、大きくなってもかわいいね~☆
いろんな空色、楽しみ!

かばさん。
私も大好きだから、なんとか作ってみようかな~。
2011.06.30 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

2倍ってこんなに大きくなるものやと
びっくり!!
今から 太陽サンサンのソライロクマ縫うよ☆

まきこちゃんお願い!!
かばさんつくって欲しい♪
予約入れておくね☆
たのしみ~!
2011.06.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
