TOP > スポンサー広告 > くもりのち晴れ
TOP > てづくり。 > くもりのち晴れ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.01

くもりのち晴れ

SN3O08450001.jpg
飯島奈美さんの
「 あしたのお弁当 」から

ナポリ丼弁当

ピーマンがなかったのでアスパラで代用
ケチャップ好きの旦那さんにぴったり弁当♪


SN3O08460001.jpg

ソライロクマその2

くもりのち晴れのソライロクマ

ならべるとウルトラマンみたいになってきた!!!


SN3O08470001.jpg

シュワッチ!
スポンサーサイト

COMMENT

おいしそうです☆
nomさん*

わわー!めっちゃおいしそうなお弁当ですねっ!
だんなさま幸せですねぇ☆
我が家は今日もシンプルおべんとうでした。。
nomさん見習わなくちゃですーー!

カクダイくまさん、かわいいですね*
確かに、言われてみるとウルトラマン思い出しました!笑
ずらーり並んだらさらにかわいいんでしょうね☆

先ほどオーダーのメールさせていただいたので、
またお時間あるときに見ていただけたらと思います!

ではでは☆
2011.07.01 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
あはは☆
ほんとにポーズが「シュワッチ」って感じに見えてきた。
というか、このシュワッチって擬音語も、なんかすごいよねー。

アスパラ!うちも今朝のメインおかずに入ってました。
アスパラとベーコンとタマゴの炒めたやつ。
小さい頃はアスパラってもっと食べにくかった気がする。
私が大人になったというより、最近のアスパラって柔らかく食べやすくなった気がしない?
2011.07.01 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
シュワッチ!!!
nomちゃん!こにゃにゃちは~☆
ナポリ丼弁当、ほんまにおいしそう!!
愛妻弁当だね~♪このこのぉ~(*^。^*)

昨日とうって変わって今日は雨だけど。。。
ソライロクマさんとウルトラマンクマ(呼び捨て)に
癒されました^^
スリスリしたい~♪ 
いえろうさんにもウルトラ兄弟来るかな~?
2011.07.01 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
noiちゃん!

ありがとう☆コメントもオーダーも♪♪
今、メールしました。遅くなってごめんね、、

おべんとう、noiちゃんのがいつも美味しそうよ☆
健康に気を付けててバランスも考えてるのが伝わってくる!
わたしなんてめんどくさがりなんで、このレシピは最高☆

くまさん、どんどんつくらないと…
7個くらいできたら休憩したいな~☆

ありがとう☆
2011.07.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

シュワッチ!!
今にも飛んでいきそうなポーズがおもしろくなってきた♪
おなかにパワーベルトつけないとね~^^

アスパラ同感☆
最近のは食べやすい。
柔らかいし、緑臭さも軽減されてるような、、
今日のは香川県産ですごく柔らかかったよ☆
2011.07.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんちは~☆
愛妻弁当かな~?!
悪妻弁当かも…笑。
ヘヘヘ ありがとう♪♪

ウルトラマンクマ!
ちょうどすっぽり手におさまって
持つと癒されるよーー
今は2体あるから両手でにぎにぎ~☆
クマアレイみたい!(鉄アレイね^^)
2011.07.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
むっちり♪
のんちゃん、まいどー☆

蒸し蒸しするけど、陽がない分あっぢくないね!

うぉーーーー!
ジュワーッチ!!!
むっちり感がたまら~ん♪

あれ?
今日はちびくま一緒じゃないんやねー
ソライロクマが増えるたびに、肩身が狭くなる??
いや、そんなことはないやろな。笑

ナポリ丼弁当!!
絶対おいしいわー☆
彩りもよくって、おもてなしランチにもいいねー♪
ケチャップ~の下はたまご?
2011.07.01 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆
むっちり☆そうやな~
足とか手とかまあるい部分に綿がたくさん入るから
むっちりするねん!
ジュワッチ!か
シュワッチって書いてしもた~^^

ちびくま休憩中♪
また登場するで…笑

ナポリ丼弁当
ちょっとおもてなしランチにもお昼ご飯にもいいね!
ここに書いていいんかな~
ケチャップと水 各大さじ1と半 醤油 少々
(わたしはハチミツちょっと入れたよ☆)
を炒めた野菜・ウインナーに入れて火を通すだけ☆
炒り卵はふつうの炒り卵!
あぐちゃんも土曜日のお昼ご飯に試してみてーー♪
2011.07.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
