TOP > スポンサー広告 > 一番星と太陽サンサン
TOP > てづくり。 > 一番星と太陽サンサン

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.02

一番星と太陽サンサン

SN3O08650001.jpg SN3O08660001.jpg SN3O08670001.jpg


こんにちは!

今日はいつもより気温が低くて過ごしやすかった
毎日こんなお天気ならいいのに♪

ソライロクマ

兄弟が増えましたよ

ばんざいして寝てるのは

一番星のソライロクマ
脇腹に一つ星アリ

寝てる子はこのこだけです!

きいろのしましまは

太陽サンサンのソライロクマ
そのわりには元気が足りないので
なにか考えなくっちゃ!

あと2体分縫いました
あしたにご紹介できるようがんばります

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。

今日はスコールが凄かってめちゃ暑い日でしたー。
今は少し涼しくなった感じ。。。

横腹に☆のん可愛い!!
可愛すぎるよ~♪

きいろの子も可愛いー!!
このコには刺繍の♪がいいかな??
なんて、勝手に想像、妄想してるねん。

私も何か作りたくなったー☆
(いつも思うだけで、、、全然です)

今日はお家に引きこもり、お部屋の掃除してたら、、もう
こんな時間になってしもうたー。
掃除は中断して休憩中です。笑)
あははは。
2011.07.02 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
一番星のソライロクマ、可愛い!
この子は眉毛がなくて、おメメが大きいんだね!女の子かな?

太陽サンサンのソライロクマ、
うちのきじまさんと同じ黄色しましまだけど
やっぱりうちの子とは違うんだね~。

ちびくまシリーズ、
水玉やシマシマにもそれぞれ個性があるんだなぁって
いつも楽しく見ているよ~♪^^
2011.07.02 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんにちはーー☆
すっかりお昼…だらだらしてたらアカンね~
今日はきのうと違って暑いよ☆
蒸し暑いから過ごしにくいわ~!

寝顔と☆のんかわいいって褒めてくれてありがと!!
みんなおんなじお顔やとつまらんので
ひとつ寝顔にしたよ。
夜のソライロやし☆☆

きいろしましまのこコは、お顔のステッチの色替えてみようかな。
すごく貧弱なコになってしまった~
♪♪のステッチもいいね!

きょうはなにかつくってんのかな☆
みーさんもがんばって~!
2011.07.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんにちはーー♪

いつもくまシリーズをたのしみにしててくれてありがとう!!
寝顔のコ、おめめやたらと大きいよね~
じーーっと見てたらね、IKKOさんに見えてくるねんよ。^^;

きょうは2コ完成しそう♪
夕焼け小焼けクマと満天の星クマができるよーー!
名前考えるのは楽しいけど、生地を探すのが大変や☆
あといくつつくれるかなー
挑戦はつづく…
2011.07.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
お寝んね!
のんちゃーん、まいど☆

今日は蒸し蒸し湿気が多いわ~~~。。。

お寝んねしてるー♪
一つ星がついててカワイイねー

ほんまお目目が大きい子だこと!!
目開けてほしいな~~~~

お布団も作ったん?
あぐにも作ってーーー!笑
2011.07.03 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどーー☆
暑いねーほんま。。むしむししてるわ..

ばんざいして気持ち良さそうに寝てるよーくまさん
おめめ開けたらホラーになるからやめとこ…^^;
お布団は、下が封筒で掛け布団は折りたたんだ生地の
即席布団やで☆

あぐちゃんのお布団か~ムリ!^^
このみずたまで枕カバーと掛け布団カバーつくったら
かわいいやろなーー
水玉の夢見そう♪ ○ ● ◎ ○ ● ◎ ○ ● ◎ 
2011.07.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
わ~、寝てる子かわいいね☆
2011.07.03 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ありがとう☆
このコだけ寝てるから目立つね!!
2011.07.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
つけまつげ?
まつげ、長~~っ!!!
メイクは落としてから寝ましょ~笑


なわけないか~!めっちゃカワイイ☆
女の子かな~? いやいや男の子かな?
みんなそれぞれ表情があって可愛いね!

2011.07.03 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよーー♪
つけまつげやな~ほんと^^
メイクも落とさず寝ちゃった女の子に決定!

やっと6クマできたんやけど、希望は
七色にしたいねん!
虹色のソライロに合う生地がなかなか…
また見に来てね^^
ありがとう!
2011.07.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
毎日頑張ってるね~~。
私、全然やる気スイッチが入らないの・・・
誰か入れてくれないかな~~?

今、くまさんブームだね。
2011.07.04 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

暑いねーーきょうはすごく!
もうお買いものもイヤになるね、、、
H+plusさん、スイッチ入れたげるわ☆^^
イベント作品製作進んでる?!
わたしも七色のくまさん作ったら、
あとは案が出てこなさそうよ、、。
わたしもスイッチいれないとねー!
ガンバロー☆
2011.07.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
