TOP > スポンサー広告 > 満天の星と夕焼け小焼け
TOP > てづくり。 > 満天の星と夕焼け小焼け

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.04

満天の星と夕焼け小焼け

SN3O08680001.jpg

きのうできた

ひだり…満天の星のソライロクマ
みぎ…夕焼け小焼けのソライロクマ

夕焼け小焼けのソライロクマの前にはハート
おしりにはお花があるんです♪キュート
これでようやく6クマです

もうひとつ虹の掛かるソライロクマをつくりたいけど
生地が決まりません!!


七色のソライロクマが完成したら
ぜーんぶならべて写真を撮るのが目標です

スポンサーサイト

COMMENT

かわいすぎる~~~!!!
nomちゃん!こんばんわに~☆

そらいろシリーズたくさんできたね!
満天の星、おめめが星にかくれてどこどこ~~??
ぼんぼんツンツンしたくなる~笑
夕焼け小焼けもめっちゃ可愛いこの生地私もダイスキ♪
ぼんぼんマフラーも素敵☆なんか強そうだ!

最後の虹色クマ、期待してるよ~♪
またハードル上がってるね 笑
七色クマ勢揃いの写真…壁紙にさせてもらうわ!!
楽しみにしてるよ~^^


2011.07.04 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんばんワニーー☆^^
ハードル上げたらあかんてーーっ!笑
もう高すぎて飛び越えられないから
下くぐっていこーー^^;

夕焼け小焼け強そう強そう!
太陽パワーを持ってるからね、強いねん☆
完全にウルトラ兄弟目指してるね~笑
でもそんな風に笑えるのがいいわ☆
ありがとう!

akikoちゃんに壁紙にしてもらえるように
かわいい写真撮らないとねー
ガンバルゾ!


2011.07.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
満天☆
のんちゃーん、おはようさん♪

わー!あぐが想像してた満天と違ってた!!!
ホンマに、黒地に細かい柄で満天夜空やねー☆

満天だけに…満点!!! クッサー 笑

夕焼け小焼けのくまちゃんもカワイイ☆
ハートのポイントと。。。胸元のカーブが好きよー♪
(ちょうどあぐもこの生地でポーチ作ったとこやった!)

残すとこあと一体???
あー、楽しみやけど、もう50体くらい作ってくれへんかなー。笑
2011.07.05 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
夕焼け小焼けのソライロクマ、可愛い!
お腹のハートが可愛すぎるーーー☆
満点の方は、ボンボン付きなんだね!
ボンボンの黄色は夜空に浮かぶお星様かな。

あと1体かぁ・・・。
ほんと、7体だけじゃなく、もっともっと増やして欲しいな^^

全部ちょっと大きめサイズなんだよね?
7体揃って登場されたらうちのきじまさん、ビビっちゃうね(笑)
2011.07.05 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

わーーい!満点もらった~♪♪♪
やった~!やった~!!

満天の星空に見えなくもないやんね、、☆
夕焼け小焼けのクマさんの生地は、
あぐちゃんも大のお気に入りやったよねー
わたしはじめて使ったよ~(約1年保管してた)
やっぱりカワイイね☆
あぐちゃんのポーチもたのしみだ!

50体…
考えただけで失神しそうやわ!^^
2011.07.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

そうそう!ハートがポイントやねん☆
満天さんは、きいろのぼんぼんがポイントー!
いっぱい褒めてくれてありがと☆☆

きじまさん、大きなきじまさんとならべるとどうなるかな~
でもきじまさんのほうが絶対に偉そうなお顔してるよ!
なんでやろー 顔の面積の問題かな?!^^

7体より増えるかな?^^
でもそろそろほかのものがつくりたくなってきた!
2011.07.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
