TOP > スポンサー広告 > キャッチ!
TOP > いろいろ。。。 > キャッチ!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.06

キャッチ!

SN3O08750001.jpg
むしむし&雨降りですね

今日は車検の見積もりやら郵便局・市役所など
一日たくさん出掛けてました

てづくりはできなかったけど
あぐちゃんのオークションでゲットした
おれんじいろの風船サシェが届きました~

キャッチ!

最後のひとつだったので
ゲットできてうれしかったな~
ちびくまは登場しすぎなので
しましまの服がよくお似合いの男の子に持ってもらいましたよ♪

カワイイーー!

あぐちゃん次のオークションもたのしみにしてるよ
スポンサーサイト

COMMENT

さっそく・・・
来ましたー!!!笑

のんちゃん、まいどー☆

もー、ホンマにいつもいつも可愛く写真撮ってくれて紹介たまわりましてありがとう。。♪

ほんとに、ちゃーんとキャッチしてるね!
カワイイ!!

でも、ちびくまちゃんは堂々と出場しすぎるぐらいがちょうどいいと思うけどな。笑

あー、元気でた☆ ウフフ
ありがとう!
2011.07.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
ほんとに風船持ってるみたい!
風船も綿が、ふわ~って飛んでいきそうだね♪

この前のオークションは遅くまで起きていられなくて
サシェはGETできなかったんだーー><
朝見たら見事に完売だった!
そのうちの一つはnom家に飛んできてたんだね☆

うちにもそのうち飛んでくるといいな~^^
2011.07.06 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどまいど♪♪
ほんまにこの写真すき!自画自賛★
100℃さんのおまけのはぎれちゃんと
風船がばっちり合わさっていい写真になったわー
今日から家のパソコンの壁紙よ☆

ちびくまちゃんまた吊ってみるね~^^
今回のお取引もありがとう☆
また次回もよろしくねーー!
2011.07.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

まいどー☆こんばんは☆☆

今日はカワイイおまけのはぎれちゃんで
こんなにカワイイ写真が撮れたよ~!!
ありがとう☆
100℃さんも狙ってたのね 風船♪
わたしが見た時は最後のひとつやったから
慌てて入札したよ!
あぐちゃんの風船サシェや小物 大人気やもんね♪
100℃さんのお家にもいつか飛んできて
キャッチできますように~☆^^
2011.07.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
