TOP > スポンサー広告 > オーダーとおしりポーチ
TOP > てづくり。 > オーダーとおしりポーチ

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.07

オーダーとおしりポーチ

SN3O08830001.jpg SN3O08850001.jpg
こんにちは

しとしと雨降りですね
まだまだ梅雨なのかな~

さて!
てづくりをすこーし♪

左:ジュエリーケースとちびくま

オーダーをいただいてたもの
今回のちびくまは やさしいお顔でぜんぜん偉そうじゃありません!

お星様の生地は人気者です

右:おしりポーチ

ひさびさのおしりポーチ♪
カタチは正方形に近く CDなども入ります
内布がキルティング生地なのでふんわりです

完成したらいえろうでの販売を予定しています!
ほかにも紹介できるようがんばって製作しますー!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
今日はそちらも雨だったんだね!
こっちは一日中降ったり止んだり・・・。
お昼に外出した時、傘を持ってなかったら見事に濡れたよ~。

画像のオーダーのセット、どっちも可愛いね♪
星のクマちゃんは、同じ黄色なのにうちのきじまさんと表情が違うね(笑)
今日きじまさんは生地の山の上でふんぞり返ってます。
2011.07.07 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
おしり!
のんちゃん、まいどー♪

わー、ほんまや!!!
なんでやろ?偉そうな顔してへん!!!
正統派なお顔やでー☆ 笑

けど、正直あのお顔が好きだったりするよー♪

おしりポーチ!!
おしり!おしり~!
生地もかわいいし、キルティングのところもまた人気なんやろな~☆
いえろうさんの更新も楽しみにしてるね!

2011.07.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
やっぱり星柄かわいいね~。
お馬さんの青いのが表のもかわいいー。
これまたミニミニサイズなんだよね?

おしりポーチの汽車のは、リチャードスケアリーの絵みたい!
2011.07.07 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんばんはー☆
雨振りでじめじめしてたねー

きじまさん☆
もう名前決定やね!!^^
でも新しい名前決まったら教えてね!

わたしも100℃さん家のきじまさんになって
生地の上でふんぞりかえりたいわ~笑

2011.07.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー☆
まゆげの角度なんかな~
偉そうに見える訳は…???
何回つくってもお顔が微妙に変わるからおもしろい♪

またおしりやで~^^
このカワイイ生地をどうアレンジしようか考えてたら
おしりのふたがええかも!!って思って☆
夕方に完成したよ。
ほかにもちょっとつくってからいえろうに並べたいと
思いますー♪
がんばるね!ありがとう☆
2011.07.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこちゃん!

こんばんはー☆
リチャードスケアリー調べたよ^^
似てるね~雰囲気が♪
100℃さんで購入した生地、ものすごくかわいい!!

オーダーのものはミニミニサイズ☆
いつもの7cmのちびくまちゃんやねん。
そういえば、まきこちゃんのジュエリーケースの表と裏やもんね!
なんか不思議な感じやわ~☆
2011.07.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
ホシヒコクン☆
 やっほー♪可愛いのがまた増えてるっ!おしりポーチ、完成したの早く見た~い♪♪チビクマくんも大人気!星柄の、、私が初めて見たチビクマくん。。で、勝手にホシヒコくんと名付けてたんだけど自分でオーダーしたのは星柄じゃなかったんだよね。。でもホシヒコくん(笑)きのう七夕だったし「ヒコボシクン」てのも可愛いかね。。?笑
2011.07.08 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほーー♪♪
ありがとう☆可愛く仕上がったら日記に書くね♪
きのうの夜にやりかけた もうひとつのおしりポーチも
あるので完成したらふたつお披露目しまーす!

ホシヒコくん!!
この星柄生地、みなさんに大人気やねん。
はぎれだったのでちいさいものしかつくれないけど
ちいさいものづくりにぴったりの生地だった!
きのうは雨の七夕さんになったね~
願い事書くことすら忘れてた!!
だいすきだった七夕さんが歳を重ねるごとに
遠ざかってるよ~~~涙
hrackaちゃんはお願い事したのかな?!
みんなの願いがお星様に届きますように☆
2011.07.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
