TOP > スポンサー広告 > ふたつのおしり
TOP > てづくり。 > ふたつのおしり

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.08

ふたつのおしり

SN3O08960001.jpg SN3O08970001.jpg
こんにちは

できました!
ふたつのおしりポーチ

正方形のほうは CDなんかも入る大容量サイズ
長方形のほうは お化粧ポーチによさそう

 ふたを開けるとバンザイくまがいます 

ダーラナホースのぬいぐるみも久々につくっています
完成したら いえろうにて販売させていただきます




スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちはーnomさん♪

可愛いおしりポーチやねー。
これCDも入る大きさでなんでも入れれて便利☆
おしりのふたが好きやわー。
もこもこしていそーなクッション性がいいね。
中に押してるくまさんが気になるーかわいい♪

ダーラナホースも楽しみにしてるよ☆☆
2011.07.08 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
ふわふわ~
のんちゃん、こんにちは☆

出来たんやねー!
おしりポーチ♪

ふわふわキルティングでさわり心地もよさそうー
ばんざいくまちゃん、もうのんちゃんの作品には欠かせない定番になってるね☆

いえろうさんの更新も楽しみにしてまーす!
2011.07.08 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんにちはー♪
早速見てくれてありがとう☆
完成したと言いながら、やっぱり物足りなくて
ふたにぼんぼんをぐるりと付ける事にしてん♪
このほうがカワイイ☆たぶん、、^^
ダーラナホースもがんばるねー!
ありがとう☆

2011.07.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど こんにちは♪♪

できたできた!ふたつのおしり♪
マグネットボタンがふたつだけしか持ってなかったので
おしりポーチは完了☆
でも、みーさんにも書いたけど ふたにぼんぼんつけるねん!
それで完成にするよ☆可愛くなりますように☆

バンザイくま、ほんとに大活躍♪
manonさんに感謝しないとねー!!
定番になってる!って言葉がうれしいな~ありがとう☆
明日か明後日に いえろう更新できるようがんばるね!
2011.07.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
はろはろ~。
楽しみにしてた漫画が読めなくて凹んでる私が来ましたよ~(笑)

中のバンザイくまちゃんは、ハンコ押してるの?刺繍?
更新、明日か明後日なんだね~。
週末のお楽しみだ☆

ダーラナホースは前回と同じサイズ?
マクシミリアンの彼女になれそうな子、いるかなぁ(笑)
2011.07.08 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

はろ~☆
なになに~?!漫画好きなんやね!!
なんの漫画なんやろか...気になるなー

バンザイくまはハンコやねん。
ステッチしませんでした~^^

マクシミリアン^^の彼女か~
お気に召す子いるかな☆
たのしみにしててくれてありがとうね☆
2011.07.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
