TOP > スポンサー広告 > ダーラナホース
TOP > てづくり。 > ダーラナホース

--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.09

ダーラナホース

SN3O09140001.jpg SN3O09030001.jpg
ダーラナホース

ダダーッと5コつくりました!
前回よりも綿がパンパンに入ってますー

ころんころんのダーラナホースと
おしりポーチ2点をいえろうにて販売中です

ぜひ遊びにいらしてください
スポンサーサイト

COMMENT

nomさん*

こないだは、ノックしてくださりありがとう☆
すごくうれしかった。
nomさんみたくすすすすーっ(キラん)☆とはいかへんけど、
ぼっちぼっちと歩いてみます^^

いえろうさん、あいかわらずの大・大・大人気!!
ふわぁ・・・とため息しかでないよ~
生地のかわゆさ(セレクト)もそうやけど、
やっぱりnomさんアイデアがほんとに抜群☆
もしかして、しましまちゃん…再販やったのかしら。。
気付けなかったことが悔やまれます。。
またnomさんが落ち着かれたら(生地の在庫があったら)、、
改めてまたおたよりもさせてくださいね*

そろそろ、もうちょっびっとスムーズに動いていけると思うので
これからはちょこちょこノックさせてください^^

水分こまめにとってねー!
熱中症にはくれぐれも気をつけて
イベントご準備(現在進行形、でよかったかな?)、頑張ってね☆


追:
わたしも文房具、昔からだいすき!! あおぴんく、かわいいね*
nomさんピン、もちろんほ・か・ん^^☆
2011.07.10 | URL | lulu #- [ 編集 ]
nomちゅわーーーん!こんにちゅーはー☆
梅雨が明けたって聞いたらか・・・
ますます暑さに磨きがかかってきたような毎日やね^^;

おしりぽーち☆
なんて可愛いのぉぉぉぉ!

きつねの運転手さんのん
欲しいなーと思ってたら・・・・
気づいたころには。。。。
ほんまにかわいいのばっかりで
たくさんこのところ癒されておりました^^

ほんまに いえろう さん大人気やね☆

昨日、おともだちのところに
にゃんこチャン嫁いでいきました。
「ひゃぁぁぁぁぁぁーーーーーー!」
って絶叫やったよ☆

うちでは。。。
さんくまトリオ☆
なかよしこよしよん^^

2011.07.10 | URL | rami #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

おはよう☆
忙しいのにコメントうれしい!ありがとう☆
すすすすーっとできてへんよ^^いつもモタモタよ~
でもだいすきなことやからね、お互い無理せず
愉しんで続けていけたらいいねー☆

しましまちゃん…ちびくまのことかな~
イベント作品が完成したら色々つくる予定☆
気にしてくれててありがと!
luluさんの新作もたのしみにしてる☆
またこちらでちいさなおみせのこと紹介させてね!
熱中症、お家に居てもガブガブ水分採ってるよ。
でも身体疲れる~夏は苦手やわ☆
luluさんも気を付けてね☆

文房具、みんなスキよね~♪
これからもきいろのかわいいもの集めてく☆
luluさんもピン保管してくれてんの!!^^
うれしい報告いっぱいありがとねー☆

2011.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.11 | | # [ 編集 ]
No subject
ramiちゃん!

おはよう☆
暑いねー朝からもうやる気なくなる暑さ…
早く掃除して洗濯して、つくらなくちゃ!!!^^

にゃんこちゃん、絶叫ものやったん!!
それはramiちゃんのお財布やでーきっと☆
今見てきたもん♪♪お財布めちゃめちゃ可愛かった☆
わたしもねこ大好き!ヨーロッパの生地に描かれてる画限定やけど♪すき!!

どうぶついっぱいの汽車ぽっぽの生地、わたしが買ったときには
もうひとつ残ってたのにね、、100℃さんのお店大人気で
すぐに売り切れちゃうねーー

おしりポーチ、褒めてくれてありがとう☆
調子に乗ってまたつくろ♪
ramiちゃん家のちびくまトリオ、名前決まったかな?!
可愛がってくれてありがとね☆

2011.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
