TOP > スポンサー広告 > ポットほっと
TOP > てづくり。 > ポットほっと

--.--.--



2011.07.11

ポットほっと

SN3O09180001.jpg SN3O09210001.jpg SN3O09190001.jpg
SN3O09170001.jpg SN3O09200001.jpg SN3O09220001.jpg


こんにちは

ポットほっと
お弁当屋さんの名前のようですが
新作です!!!

親戚のおばちゃんからアドバイスをもらってた
節電グッズのひとつ
ポットカバー

 ポットほっと と名付けました

やっぱり大きいものなので数はできそうにありません、、
とりあえずひとつ想ってたカタチのものができたので
いえろうにて販売します!
お値段もすべて手縫いなのでお高くなりますが
夏は節電 秋・冬には大活躍します

上にはカラフルな林檎ちゃん
林檎ちゃんは、キーホルダーにしたい!とおもいました♪


COMMENT

No subject
こんにちはー。

今日もすんごい暑いーー!!ぐったりしてました。
もうこんな時間に。。。笑)

これ、可愛いねー☆
ポットほっと!!
(とあるお弁当やさんの名前を言いかけた私。ごめんね)

節電だし、、「ほっと」ってヒラガナのところが好きです。

可愛いーいえろうさんへ見にいきます~~♪

リンゴちゃんのキーホルダーも楽しみにしています。
これもブローチにも出来るんかな??
(どんだけブローチ好きなんでしょーか?!爆)

2011.07.11 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
かっわいいー!
のんちゃん、まいどです☆

なにこれ!
めっちゃ可愛いやんっ♪

節電グッズか~
そうやねー、これからもう当たり前のことになってくるね。
えらいねーのんちゃん。

りんごちゃんの芯は。。。どないなってるんや?笑
葉っぱがぼんぼんでこれまた触りたくなる♪
キーホルダーの作品化、大賛成☆
絶対欲しーい!!!
2011.07.11 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あ!節電グッズ完成したんだね~^^
このところすごい勢いで新作が完成していてすごいなぁ。

トップのリンゴが可愛い♪
アップルティー好きな方にはたまらないだろうね(笑)

んで、あぐちゃんと同じく、リンゴの芯(?)の部分が
どうなってるのか気になる~。
テープを二つ折りにしてるのかな???
2011.07.11 | URL | 100℃ #mQop/nM. [ 編集 ]
No subject
みーさん!

こんばんは☆
暑いねー今日も…ぐったりしてたん?!
大丈夫?!

林檎、ブローチもつくってみるね♪
気になったらいえろうに遊びにきてね!
あっまだまだ製作中なので、2~3日中にはできる予定☆
アドバイスありがとう☆
2011.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいどー♪
節電グッズ、提案者のおばちゃまに感謝しなきゃねー
自分では思いつかなかったもん!!
カワイイ?!ありがとう☆

林檎の芯はね、固めのリボンを折りたたんで
ぐし縫いして強度を高めてパリッと芯に見えるようにしたの。
葉っぱにはちょうどいいサイズのぼんぼんがあって助かった~
なんとかカタチになるもんやね。
てづくりはおもしろい♪
キーホルダーかわいくできたらいえろうに並べるね!
おたのしみに~☆
2011.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

こんばんはー☆
できたよ!宣言してた節電グッズ。
グッズって言っても、たったひとつなんやけど・・汗

トップになにか置きたくって色々悩んでん、、
ティーカップがいいかな、ねこかな?!とか。。
アップルティーとはオシャレな発想☆
わたしなんで林檎に決めたか覚えてないや~^^

林檎の芯のヒミツ・・・
あぐちゃんのコメントお返事にも書いたよ!
100℃さん正解☆
リボンの二つ折り!!
すごく悩んでね~一時間近く考えてたかも。
完成して大満足☆
新作もできそうやしね^^
ありがとう☆
2011.07.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
わぁ、かわいい~♪

完成したのね^^

りんごもかわいい☆ミ
2011.07.12 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

うん☆完成したよー!
いとつだけやけどね、、^^
ねえちゃんにアイデアありがとうと
伝えてね☆
次はクールネックつくってみようかな♪
2011.07.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
